牛風呂

女性向け肉ブログです。牛ブロメインで血盟スキー。

はぴくり!

2008-12-25 09:17:05 | 肉イラスト
血盟はパーティがよく似合う。はぁはぁ。

ニンジャが寿司ケーキ作るというのと
軍服っぽいサンタ服が描きたかったのでしたはぁはぁ
(しかし普通のサンタ服とさほど変わらなかったと言うトホホ)
アシュラが何か牛の着ぐるみ食べてるみたいになりましたが
肉ですターキー食べとります…って
アシュラ肉食べて大丈夫なのかな…
鳥だったら大丈夫かしら。
大豆で作った肉かしら
あと兄さんが風船さんみたいになったと言うか
去年もこんな感じで描いてたなぁと言うデジャヴ。ぬああ。

って言うかクリスマスですね!早い!
我が家は普通にけんちん汁と餃子食べてました。
肉でしょうといわんばかりの夕飯。うまうま。

旨いといえば
ラジオで紹介されてたので気になって検索かけたら見つかった
マグロうまいなーとか喋りながらマグロ食べる猫が可愛すぎて
映像見るたびはぁはぁします
いやほぼ喋ってないんですが
しかし猫の可愛さは異常…はぁはぁ

うちが余りにクリスマスに関心がない家だったので私自身もクリスマスパーティーはぁはぁ
というタイプでもないんですが
クリスマスには戦争もお休みなんだよ
っていう言葉を聞いてからはクリスマス好きなんでした。


拍手&コメントありがとうございます!v
もはや何を優先していいのかわからないほどにテンパってはいますが
今年も後ちょっと!
色々頑張って行こうと思いますv
見に来てくださる方本当にありがとうございます元気頂いております…!v

>かっ、
はぁはぁクリスマスを理由に心行くまでいちゃつかせてしまいまして
どきどきしていたのでそう言ってくださるとすごい救われます…ありがとうございます…!v
牛は真正面から攻めるイメージもあるんですがそこは年上なので
上手くあやしてくれると思うんです…ビバ年の差!
ブロに振り回されてあわあわしてる牛も大好物なので描きたいものが多くて大変ですはぁはぁ


>くるみ様
はぁはぁどうされました!でも温まって下さって嬉しいです…良かった…
出してもいいんですがどっちが良かったかしら…(まだ悩む)
でも「あてがう」って言葉エロくていいなぁとかはぁはぁしながら描いてました(字面でした)
せっかくお祝いする為の日なんだったらにこにこして楽しく過ごして欲しいなーと思うのです…
何よりも笑顔が最高のプレゼントだったと言う…可愛い2人ですはぁはぁ



地味に会社の大掃除を始めてるわけですが
雑巾絞りすぎて両腕がぶるぶるする事態に…
社長がいない間に掃除進めたいなぁと思ってるわけですが
来年はもうこの部屋をここまで掃除する事がないんだと思うと
ちょっときれいしておいたげたいなぁと思ったりするわけですが
狭いんだけど掃除始めると広いってもうどういうことなのか。
ハンドケアちゃんとしようと思った今日この頃です。

って言った矢先にハンドクリーム忘れてトホホ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジングルジングル2 | トップ | この世界は天国にだってなる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

肉イラスト」カテゴリの最新記事