牛風呂

女性向け肉ブログです。牛ブロメインで血盟スキー。

参っting

2009-04-28 09:12:09 | 肉イラスト
リーマン装備なのは個人的趣味でしたはぁはぁ
とりあえず滾っててどうしてもその格好をさせたかったという。
滾ってるのに我慢よくないので描いちゃうはぁはぁ

なんか、牛が一人で
ブロの言動を思い出してそのかわいさに
にやけてしまうという
そんな状況を思ってもゆる…
大好きすぎるだろう…

ブロを思ってにやにやしてる牛も愛しいですね。
なんというか、ブロのまっすぐさとか正直すぎる性質は
何よりの癒しだとおもいます…
裏表がないというかかけひき出来ないのとか
そういうの思い出してはニヤニヤする牛にニヤニヤだよはぁはぁ


拍手&コメントありがとうございます!v
やたらエアブラシ1ピクセルでガリガリ描くのにはまってしまったが故に
ものすごい勢いでストックがたまらずここに着ての仕事超特急という
あわあわな日々ですが自分の心が気持ちいいように
もろもろお絵かきしていけたらと思います~
とりあえずは仕事終わらせるべく頑張りますですはぁはぁ
本当に見てくださる方に感謝ですv

>荒井真幸様
うあああそんなブロかわいいですね…それでの牛の角なでながら
引っ込まないなーとか黙々となでてるとかわいいですはぁはぁ
ブロはちゃんと落ち着いてお風呂入ってないイメージありますね…!
ちゃんと体拭かないで冷蔵庫の前まで行って怒られてるのがデフォで見えますはぁはぁ
サウンドドロップ、友人が手に入れたのというので私はやってないのでした…
私、も、ものすごいくじ運悪いのですよ…;キンけし4回連続凱旋門だったという…(笑いました)



元近鉄というか楽天というか
大元辿れば巨人ではあるんですが応援していた某野手が
去年唐突に戦力外出されたので早く新天地決まるといいなぁ…と
思ってたんですが
どうやら海外のリーグに決定したらしく
おおおおめでとう!と思って調べたら
メキシカンリーグというね。
本当に体に気をつけて頑張ってください…と思うと同時に
球団名が覚えられません。

ヌエボラレド・オウルズって。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (トコ)
2009-04-29 00:46:03
こんにちは、毎日かわいい牛ブロを拝見しては一日のエネルギーにさせてもらってます!
そして今朝の牛を見た瞬間に自分を重ねてしまいました<ブロの言動を思いだしニヤニヤ

そういえば、まだ先ですがキン肉マンの絵本が出版されるのをご存じですか?レジェンドのみんながちっちゃカワいくて大変ですよ(>∀<)しかもみんなで楽しく暮らしてますって…悶絶しそうですよ!ぜひチェックしてみてください!それではまた遊びに来ます(*^^*)
返信する
はじめまして!v (日吉)
2009-04-29 10:49:19
こんにちは~かきこみありがとうございますv
はぁはぁその言葉がそしてなによりの私へのご褒美です…嬉しいですえへへ
ブロのかわいさはどうしてもにやけますよね…!
ブロを思う牛の葛藤とか大好物すぎてはぁはぁしますv
返信する

コメントを投稿