牛風呂

女性向け肉ブログです。牛ブロメインで血盟スキー。

これなにこれなに?

2009-04-29 10:46:30 | 肉イラスト
ぶろこがタブレット返してくれないので作業が出来ないにゃっはーん

(壊)

いやなんというか
折角疲れてるので幻覚でも見れないかなと思って描いてみた。
ピンチをチャンスに!はぁはぁ

たぶん牛がパソコン使う仕事してたら
こんなぶろこがいっぱい出てきてくれるに違いない
そんで牛のこと「マスターv」とか呼ぶのかな
ドイツだからマイスターかな悩むなはぁはぁ
(悩む地点がおかしい)


会社で使ってるタブレットですが
これペン先部分がスカスカ動くのは
仕様なのか
買ってすぐ落っことしたのでなんか不具合起きてるのか
どっちなのかと悩みながら使い続けて6年を越えてますが
実際どうなんだろう…

芯を変えたらもっと快適になるのかなと思ってヨドバシいったら
何か画面に直接描き込めるような仕様のタブレットなのかパソコンなのか
なにこの大人用おえかきせんせいみたいなの
と、ぶるぶるして逃げ帰ってしまう始末。
文明が怖い
ギャー鉄イノシシじゃー!(江戸キャラ)

パスタが変え芯になるという話もあったなぁと思って今調べたら
コピックの変え芯や綿棒の芯がそのまま使えるとか…
タブレットってどういう仕組みになってるの…


拍手パチパチありがとうございます!v
本当に嬉しいです…ガッツ出ますはぁはぁ
ですが明日の更新…が、出来てなかったら申し訳ないです…
ちょっとパソコン打ちすぎて右手の重さが尋常でなく…;
復活してたら更新しようと思いますはぁはぁがんばれ乳酸を吐き出せ
今日はマッサージ機でいろいろ回復したいと思います…もみしだく…
という情けない限りですがまた見てやってくださると嬉しいです~頑張るますはぁはぁ


昨日のnhkがなんかもう怒涛の勢いで
プロフェッショナル見ていろいろ…もうね…
奈良にいる阿修羅像のたたずまいにぐっときつつも

なんというかどんなことにも本気で取り組んでる人がいるというのはすごいなぁというか
上野で見たときに、どうやって運んだのかねーなんて話したりしましたが
こんな何ヶ月もかけて本気でずっとその方法について
考えて実験して実行してる人がいるって
当たり前のことだけど

A地点にあるものがC地点に移動するためには
必ずB地点という過程があるはずなのに
ややもすれば現在ある姿が当然だって思ってしまっている自分もいたりして

あぁすごく、何だってすごいことなんだなぁと
もうほんと最近涙腺が弱くてどうしたものか。
改めて遠路はるばる…とありがたく上野の方の空を眺めたりしました。

後悔しないために今最大限の努力をするって言う
あぁ自分ももっと頑張ろうと思いました…

それのあとのマザーテレサでもまた感極まるもの。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mr)
2009-04-30 16:59:13
あわわわわ~~~
可愛い!!!!!!!!!!!
た。。食べたいですね。T_T<何????
可愛いと思いながら何考えているんでしょうか、私;
でもそれほど可愛いです。
いいな~。TabletとSetならなら私も買いたいんですよね。はあはあ..。^ロ^
返信する
ありがとうございますv (日吉)
2009-05-01 09:09:45
はぁはぁなんという食欲
とても手乗りサイズでした…
タブレットとブロがセットだったら迷わず買いますよ!
マウスいらないからブロを!はぁはぁ
愛でて下さって嬉しいです~vうふうふ
返信する

コメントを投稿