牛風呂

女性向け肉ブログです。牛ブロメインで血盟スキー。

春雨じゃ

2009-04-27 09:15:45 | 肉イラスト
濡れて参ろう


出かけてて
雨降ってきちゃって
しばらく雨宿りしてるんだけど
ちょっと小降りになってきたから
いいじゃんいいじゃんって牛の手を引っ張るぶろことかね。

最初は牛も
お、おい
ってなってるんだけど
ぶろこの笑顔でなんかもうそれもいいかーって
雨の中二人できゃっきゃうふふしてたらかわいいと思いますはぁはぁ

そんで帰宅して
ニンジャになにしてるんだって怒られるのでした…
そして二人で風呂場直行とかね
かわいいねはぁはぁ

冒頭の文句ですが
春雨は霧雨みたいで傘さしてても濡れちゃうから
気にしないで行こうって言う認識で記憶してたんですが
ふと思い立って調べたら
濡れた姿では帰れないからどこぞの旅館で休憩しようと言うラブコール
と言う説を読んでほおおおとなった。
この場合アタニンですねはぁはぁそれはそれでいいぞはぁはぁ


拍手&コメントありがとうございます!v
今週も頑張って行きたいと思いますがなんという連休…
仕事量に負けないよう頑張って行きたいと思いますが
(印刷所しまっちゃうので連休前にあらかた終わらせないといけないって言う)
少しでも更新できるよう頑張りたいと思いますので
また見てやってくださいませ!v

>ボーマナ様
牛の乱れ髪いいですよね…洗うとどうなるのかしら…と思いつつ
2世牛に至るまでの髪型遍歴とか思うとはぁはぁします
一気にストレートかけたのかゆるゆる元の毛質に戻ったのか…
くっついてる牛ブロは正義だと思いますはぁはぁいつでもくっついてて…!
ブロの魅力にメロメロになりつつも安定感のある牛とかも大人で素敵だなぁと思います…
その場合はよりいっそうブロが牛にメロメロだという。はぁはぁ両思いすぎでした


>kabekabe様
お互いが安心できるのがお互いの体温だという。はぁはぁ
ブロの肩が冷えないようにちょいちょいお湯かけてあげる牛とかはぁはぁ
きっと自分しか知らない相手のこととかこの二人にはたくさんあるんですね
それが嬉しい牛もブロも盛大にかわいいです…
肌色ばかりなのでまたもや不安がありましたがそう言って下さって救われました…
またなんか肌色描けたらと思います~v



プレボー

王族満載はぁはぁ
テリーは相変わらずスグルさん大好きだな…
というかジェイドの視力はどれだけ戻ってるのかしら…

改めて思うにマンタは小さいですね…
ブロ小さい小さい扱いしてますが実際195あるので
それから見ると物凄い小柄に思えます…


あぁ皆にちび扱いされて
おれちびじゃねえ!とかムキキしてるブロが盛大にかわいいそりゃからかいたいはぁはぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿