牛風呂

女性向け肉ブログです。牛ブロメインで血盟スキー。

Parallelism 11

2009-07-14 09:03:13 | 肉漫画




年をとったときに
自分の人生結構悪くないよ
といえるような生き方できたら幸せだと思います。

暗黒期があったにしてもなかったにしても
レーラァブロが素直に笑える未来であれ
と思います。
その笑顔はぼくらをしあわせにする。
主に牛。

スカーは前日の夜から返事来なくなったので
そわそわジェイドの動向を気にしてたらかわいいですね
でも直球で心配してるって言えないと思うので
最初に
どうした?とか打ち込んでも
いや、いやいや、と思いなおして
文面考えてたらかわいいなと思います…


拍手パチパチありがとうございます!v
思ったよりちょっとだけ長くなってしまいましたが明日で終了です~
下手に長く描くと(枚数で言ったらたいしたことないですが;)
この終わりでいいのかしらとどんどんどきどきしてきますね…
見ていただけてたことが何よりも活力でしたv
これからもお付き合いいただけたら嬉しいです…!


もうね、私今年はパーカーを買ってはならんだ
また買ってしまった…うううう
だから長袖買ってどうするの…
半そでが欲しいのにうおおううおおう

でもインナーは別カウントかなって思った…(だめこ)

余りにTシャツを求めたせいで
危うくクッション買って帰りそうになりまんた(なしてさ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿