牛風呂

女性向け肉ブログです。牛ブロメインで血盟スキー。

Parallelism 12

2009-07-15 09:05:08 | 肉漫画




そして牛のターン
ずっと牛のターン

です。

はぁはぁ
まずはなによりじりじり更新お付き合いくださいまして
本当にありがとうございました…楽しかった…!
出来るだけ近いうちに漫画ログであげなおしたいと思いますので
ゆっくりお待ちいただけるとさいわい…

とりあえず料理をする牛は萌えだと思います…
もう台所の調味料とか牛が揃えてたらいいですはぁはぁ
よくわからないスパイスとか凝ってたら素敵だ…

これから長期休暇のときは
ブロッケン邸がにぎやかになるといいなという。
休暇じゃないときは血盟メンバー遊びに来てもいいし
牛ブロ二人で待ったり過ごしてるのもいいし
改めてブロHF教官になってもはぁはぁします
なんにしても幸せなのでした。
えがおかわいい。

今回いつもに増して脳内放出できてすごく楽しかったです…
ほぼイキかけt(ここで一郎さん)
漫画欲満たされたかなぁと思ったですが
どんどん描きたい話出てきてはぁはぁ
暑さに負けてる場合じゃない…!ぬおお


拍手パチパチありがとうございます!v
本当になんかもう、感謝の気持ちでいっぱいです…
その拍手にどれだけ勇気付けられてるかという…もっと描きたいはぁはぁ
いろいろ力量不足ですが向上できるよう頑張りたいと思いますので
これからも見てやってくださると嬉しいですv


昨日食べたホームランバーが三塁打でした。やったー

梅雨明けましたね!
昨日は夜ちょっと涼しかったですが
一昨日の夜はもうありえないほどでしたね…ゆだりました…
パソコンの発熱がすさまじくて電源入れてるのもしんどいというはぁはぁ
冷却のグッズ買うべきかしら…机の周りのものも不安になるわ

仕事も休み前でちょっと立て込んだため
お絵かきする時間が危うかったもので
せめてもと5、6月分の絵ログの方昨日あげておきました…
お、遅くてすみません;というかもう7月も半ばだという…ギャー
漫画のログも落ち着いたら作業せねば!
最近マック立ち上げてないけど大丈夫かしら…頑張れ十年選手!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿