牛風呂

女性向け肉ブログです。牛ブロメインで血盟スキー。

Parallelism 10

2009-07-13 09:11:40 | 肉漫画




甘え牛。
心配も不安もなくても
さびしいもんはさびしいという。

そして牛ブロを描かない期間が(私の中で)とても長く
禁断症状が出たという…
ネーム以上に密着してもうたはぁはぁしあわせ

ブロの頭の上にあごを乗せる牛っていう構図は
とてもロマンだと思います…すごくすきだ…
毎日描いてても幸せになれると思うというか
毎日そんなラブい生活送ってるかと思うと
はぁはぁうふうふしてしまうかわいいらぶいー
すっぽり収まるのかわいいねはぁはぁなんというお互いのためのからだ

何と言うかとてもくっついてることに違和感がないというか
とても穏やかにはぁはぁします(穏やかなのそれ)

老牛の色気はそらもうピカ一だと思ってますが
どうしても脳裏に焼きついた若牛のまじめさが根本にあるので
いろいろおちゃらけたこと言ってても相手のこといろいろ気遣ってるんだろうなぁ
とおもうとね
もうね
はぁはぁ

飼い猫はどんなに年をとっても
自分を子猫のままだと思ってるんだそうで
それを思うと牛と一緒にいるときのブロは
最盛期のみんなでキャッキャしてた自分でいられるのかなぁ
と思ったりします…かわいいだけだ…

こなれた牛ブロはやはり若い頃には出せない関係性なので
またそれを思うと年月にはぁはぁしますはぁはぁ


拍手パチパチありがとうございます!v
おかげさまで元気たくさんチャージさせていただいておりますv
ご期待に添えるものが描けてるのか分からないながらも
楽しくお絵かきできるのは見に来てくださる方のおかげですv
また頑張って行きたいと思いますのでよろしくお願いいたします!v


プレボ!

カオスが主人公過ぎる件
というかなんというか、お、お久しぶりですはぁはぁ
あの引きで続く…で
次号休刊でなくてよかった…
祝日だったのでちょっと不安でしたはぁはぁ
取り敢えずのっけからテリーの影に吹いた

あぁいま初代マシンガンズを見返すと危険かもしれないと脳が感知。
生きてる甲斐がねえんだよー!とかもうね。

あとカオスが子供スイングしててはぁはぁしましたはぁはぁ
(しかも2回)


肉一切関係ないですが
今子供スイングでググル先生にて画像検索したら
1件目がちゃんと子供スイングだったんですが
2件目がまだ単行本収録されてないネタではぁはぁしました
早くハトよめ新刊でないかなはぁはぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Parallelism 9 | トップ | Parallelism 11 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

肉漫画」カテゴリの最新記事