牛風呂

女性向け肉ブログです。牛ブロメインで血盟スキー。

ぼた餅は

2009-05-11 09:25:22 | 肉イラスト
網棚にお乗せください

という。
背景簡単にしすぎたらよりいっそう分からなくなりましたが
電車内だと思ってください…あうあう

まだそこまで親しくないくらいの牛ブロが
満員電車に乗る羽目になったら
ということを思ってはぁはぁする満員電車通勤(私が)
こんなに電車混んでるのも
あんなに大きい二人が乗ってるのなら仕方ないよね
と思えば脳も緩むというものです
(固める方向も考えようよ)

お互いに目が泳いじゃう牛ブロとかとてもかわいいよはぁはぁ
牛はブロがつぶれないようにガードしてあげるというか
そのまま勢いに押されたふりしてぎゅーぎゅーしちゃえばいいじゃないはぁはぁ
ブロはふと気がついたら自分の目前に牛の胸があって
きゅんとしてしまうというね。
鼻先、無意識に
すん、てすり寄ってたら、ど、どうする…
引き寄せられちゃうの仕方ないねはぁはぁ
満員電車のせいにしてそのままぎゅってしてしまえばいいと思います。正解です。

こち亀での牛を見る限り
狭い派出所でこじんまり座ってる牛とか
あのひと何げに回りに気をつかうのがとても愛しいです…

もとより電車に乗るのに
この二人どれだけかがまねばいかんのかという話でもありますが
もうこの際電車もゆで素材でフリーダム(なんてこと)

拍手&コメントありがとうございます!v
急に気温高くなって湿度も高くて気候に負け気味ですが
それ以上の情熱で頑張っていこうと思います~
見に来てくださる方も反応くださる方も本当にありがとうございますv
少しずつでも描き進められるよう頑張りますのでまた見てやってくださると嬉しいですv

>母の日血盟
えへえへありがとうございますv
血盟の和み感は素晴らしいですよね…描いてても楽しくなってしまいますはぁはぁ
飛翔もきっといい週末だったと思います…(いつか描きたいチームでした)
ニンジャはこの後一番風呂入れてもらったりなんなりいろいろ優待されたものの
お風呂上がったら皆慣れないことで疲れて居間で寝てるので布団かけてあげると言う(どこまでオカン)はぁはぁ


返信不要の方もありがとうございます~v
なんというジャストオンタイムはぁはぁサンシャインこのサイズならいつでも一緒にいれて幸せだと思うのです…!


プレボー

なんという技の応酬
というかキッドのいい子さに全俺が泣いた。
例の如くちゃんと読めてないのですがトリニもっと前へ!
というかネプはどうしたのなにがそんなに気に入らないのかしら…
先週末にケーブルつけたらたまたま王位編アニメやってて
ネプが改心してオメガと全力バトルしてるシーンを見たばかりだったので
改めてはははこやつめという気持ちでした。はぁはぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 血盟オカン | トップ | お客さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

肉イラスト」カテゴリの最新記事