牛風呂

女性向け肉ブログです。牛ブロメインで血盟スキー。

血盟オカン

2009-05-10 09:29:42 | 肉イラスト
母の日!
ということで
最初は普通に肉における母キャラを描こうかなと思ってましたが
あぁニンジャって血盟の母
と思ったのでそちらで。

母の日にはカレーをって
アシュラはインド登録だからちょうどいいじゃないはぁはぁ
牛と一緒に夕飯作ってあげたらいいよ…
アシュラ腕いっぱいあるので野菜全部一気に切れるなぁとか
牛腕力あるのでずっとカレーなべ混ぜてられるなぁ
とか思うと幸せの絵面ですね。うひ。

ぶろこもお手伝いするけど難しいことは出来ないので
ニンジャの肩もみとかしてあげるという。
兄さんは…にぎやかしで(ひどい)
夜の方でまぁいろいろ。アタニンだもの。


最初はもう時間もなかったので
鉛筆線だけで載せようかなと思ったんですが
血盟仕上げるの楽しくて…はぁはぁ
血盟もっと描いていけたらいいのにな…
もっと時間があればいいのにな…
取引先が変わってから新規仕事増えたり
仕事内容が変わったりしてうまく時間が取れません…くやしい…でも
(何を感じるの)

アシュラはニンジャに優しい気がする…
いやでも基本的に優しいいい子ですよねアシュラ。かわうい。
ここの二人の関係もこっそり好きだ…はぁはぁ


拍手&コメントありがとうございます!v
見に来てくださる方がいるんだなーと思うと心底頑張れます…
本当にありがとうございますv
もう5月も前半終わりまして(うわあ)
仕事で何度も平成22年とか打ち込みながらうわあという日々ですが
少しでも地に足つけて頑張りたいと思います~
やりたいこともたくさんだ…頑張るです!

>kabekabe様
ブロの表面すべては牛がちゅちゅするためにあると言う…
そのために体が牛とブロはわかれてると思わないとはぁはぁ(落ち着いて)
無邪気にくすぐったいきゃっきゃしてるのが
いつブロがスイッチ入るのかを思うとまた楽しいものです…
しかしくすぐったいブロはかわいいものです…に、にやけます
これからもラブい二人を描けたらと思います~ありがとうございます!


>くるみ様
えへへへありがとうございます~
相当お互いのこと大好きですよね…と思うだけで幸せなカップルはぁはぁ
無骨そうな牛がブロを触るときだけすごく優しい
とか言う状況にとてもはぁはぁしますはぁはぁなんという優待…
どこまでもラブカップルでいちゃいちゃきゃっきゃしてるのが似合いますね
うふふな二人の絵は何度描いてもいいものだと思いました…はぁはぁ


返信不要の方もありがとうございます!v
アニパロは5巻からあります…(置き場が)出口先生が好きでしたはぁはぁ


奈良国立博物館にて仏像勢ぞろいしていたのが忘れられず
関東でもないかなーと検索かけていたらどんどんコアな世界に…うおお

奈良にあるホテルについて調べなおしてたら
どう見てもビジホなのに部屋割り見たら修学旅行用のテンプレが表示されて
これ学生さんみんなお風呂どうするんだろう…と思いました。
え、修学旅行のお風呂ユニットバスだったりするn…?
と思って自分の記憶を辿りましたが
クラス入れ替え制で大浴場20分以内で使用
みたいな感じだった気がするなぁ…
リンスを洗面器でお湯で溶いて頭からかぶってる子がいたなぁ
という記憶からさかのぼり

小学5年生のときの臨海学校においてのお風呂は
一人15秒小さい浴槽に浸かるだけだったという記憶がよみがえり。
両脇に先生が二人待機してて強制的に退出させられるという。
あれなんだったんだろう…
当時もおかしいと思ったけど
思い返してもナシな気がしてきました…

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
肉に関係なくてすみません (通りすがり)
2009-05-10 23:21:37
修学旅行の風呂ですが、私はユニットバスの時もありましたよ~
返信する
うわわん (日吉)
2009-05-11 09:27:36
情報ありがとうございます!
そうかでもその方が気が楽ですよね…新たな扉が開けましたはぁはぁ
肉に関係ない所にも反応頂けて嬉しいです~vえへえへ
返信する
ニンジャ萌え (テラウフフ)
2009-05-17 07:58:02
は…拍手ボタンがどこにあるのかわからな…っorz
裸エプロン!?な兄さんにもう目が釘付け。
みんなからラヴられてもう真っ赤なオカンニンジャちょうかわいす。
アシュは王子なので調理後は絆創膏まみれでも、ニンジンやジャガイモの大きさが一定して無くてもべこべこでも可っっ。
返信する
ニンジャいいですね…! (日吉)
2009-05-17 12:02:16
コメントありがとうございます~v
拍手ボタンはパソコンで見る限り
現在のテンプレだと画面左側にあるブックマークに
置いてあったりします…
わ、分かりにくくて申し訳ありません;
いろいろ試したのですがこれ以外の方法が見つかりませんでした;
携帯からだと表示されてないかもですが
何か折がありましたら見てやってくださいませv

兄さんは他の人がやらなければ自らすすんでやると言う…
ニンジャは特にアシュラがすることは何でも見守っててくれそうなので
カレー食べながら幸せそうな血盟とか思うと幸せなのでした…はぁはぁ
返信する

コメントを投稿