牛風呂

女性向け肉ブログです。牛ブロメインで血盟スキー。

Parallelism 1

2009-07-04 09:18:04 | 肉漫画




未来に戻ってきました。
すっかり師匠が牛といちゃついてるというね。
元々敵対心あったとしても直接牛とレーラァが一緒にいるところは
あんまり見たことなかったんじゃないかな…と思いました。
昔話するときに牛の話題のときだけ口調が変わるレーラァに
ライバル心芽生えるシューラァでした。とさ。

あと過去で時間超人と悶着あったのを経てからのレーラァなので
いろいろ人当たりが柔らかくなってるという。

と思うとどういう状況でジェイドを弟子に迎えたのかと
その辺も気にはなるんですが
(弟子迎えるの分かってたらきっと暗黒期ないよね…)
うーんうーん。

未来のブロは
ジェイドが弟子に来ることを知ってる上での出会いなものの
ジェイド自身はそんなことも知らずにブロに弟子入りするから
その辺の感覚の差はどうなるのかなーと思うんですが

でもこの場合なんだか
ジェイド自身の記憶も改ざんされてそうですね…
考えるだけ意味なさそうなのでいいんですが

というか未来に戻る際に
今までのことは未来に不具合を生じるので
記憶を全部消します
という事態になったらどうしよう
なんというメンインブラック(麺inだと…)

でも記憶消さないと王位編が危うくなるのでどうなの…
あのネプとかマンモスとかどう折り合いをつければいいの…
アンタッチャブルどうなるの…(そこ)


拍手&コメントありがとうございます!v
こんな感じでしばらく続けていこうと思いますがまた見てくださると嬉しいです…
本当に反応いただけることは何よりの活力剤です…
すごい勢いで頑張ります!ありがとうございます!v
ま、まずはネームの決着を…!(しかし楽しくてうひうひ)

>通りすがり様
うわわんそんな喜んでくださってうれしい…!
嬉しい反面ご期待に添えるものが描けるかすでにどきどきしておりますが
少しでも楽しんでいただけるようかきかきさせていただきます!vえへえへしあわせ…
いろいろ頭の中でずっともやもや定まってなかった牛ブロとトリニの関係性とか
構築し直して描いてるものでちょっとゆっくり進行ですが(あうあう)
なんとか納得いけるものが描けるよう頑張りたいと思いますv元気ありがとうございました!v



エヴァ見たですが
とりあえずマヤちゃんのかわいさは異常…
というか相変わらず青葉日向だったかわいい日向かわいいはぁはぁ
オペレーターが大好きです。
冬月さんも大好きですはぁはぁ

そういえば結構前にケーブルでやってたエヴァの映画を録画して…
どこにやったやら…
うわさになってたシンジのエロスな描写がある話かしらとおもったら
怖くて親の前で見れなかったので
あとで見ようとおもってこれだ。どこいったの。
ビデオテープってどれも同じ形しててよくわからないよ…
(ラベル貼ろうよ)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな感じで | トップ | Parallelism 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

肉漫画」カテゴリの最新記事