牛風呂

女性向け肉ブログです。牛ブロメインで血盟スキー。

Parallelism 2

2009-07-05 08:53:37 | 肉漫画




原作見直したら
スカーとジェイドは携帯持ってませんでしたが
未来に戻ってきたら早速二人で買いに行ってたらかわいいと思いました。
今まで必要なかったけど付き合うから持ってた方がいいという理由で
買いに行けば何も問題ないと思いましたはぁはぁ
どんだけ過去で出来上がったんですかはぁはぁ

ジェイドのお菓子を買う感覚が
ちょっと間違えてたらかわいいと思います…
お客様に出すお茶菓子買ってきてって言われて
意気揚々といろんな種類のスナック菓子買ってくるという。
デパ地下とかで買いなおして来い!
というダメ出しを受ける新入社員のようであれ(どういう)

ところでシマシマどうぶつクッキーが生産中止になったのは知ってたんですが
この世界とつながってるワールドワイドウェブですらも
箱のパッケージの画像が拾えなくて愕然としました…
そうか…なんか、そうか…

牛とブロは携帯持ってないかな…
持ってたとしても携帯メール送った直後に
今メール送ったんだけど
とか電話かけてたらかわいいはぁはぁ最初から電話でええやないの


拍手パチパチありがとうございます!
今日はもう寝ちゃおうかしらと言うときに何よりも起爆剤ですはぁはぁ
本当にもうちょっと頑張ろうという気持ちにさせてくださってありがとうございます…
うふうふ描いていこうと思いますのでまた見てやってくださると嬉しいですv


猫が外に出てることに気付かなかったんですが
やたら家の周りを鈴の音がちりちり鳴ってるなぁもう怪談の季節かしら
と思ったものの
あれ、猫家にいない
と気付いたので玄関を開けた瞬間
猫が家に飛び込んできてはぁはぁかわいい
ぶるぶる震えながら足に擦り寄ってくるので撫でてあげたら喉の鳴りよう半端なく
はぁはぁかわいいな。

というかそんな怯えて帰ってくるなら脱出しなきゃいいのに!
締め出し食らうとテンパるのがかわいいわはぁはぁ
かわいい子だ!かわいい子だ!(どうなn
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Parallelism 1 | トップ | Parallelism 3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

肉漫画」カテゴリの最新記事