牛風呂

女性向け肉ブログです。牛ブロメインで血盟スキー。

賢者の贈り物

2007-12-23 11:57:17 | 肉イラスト
「俺はバッファにもらった手袋使うから
 俺のはバッファにあげるよ」

「お前用のじゃ俺の手には小さ過ぎる」

少し考えて
それなら、と



少しだって
寒い思いをしませんように



……

うんそう、ここ笑う所。
もっと可愛くしたかったんだけども
もう手袋っつーか角が
「イチバーン!!!」
とかしてるようにしか見えなくてとほほ。

牛はこの時もらった手袋を
その後リメイクして
2世で角カバーとして使ってたらいいと思うよ。
とかそう言うこと考えてにこにこする。楽しい。
あーラブい。マブい。大好き。


所でヤフメってメール来てるのに
新着メールなしってトップに書かれてる事ないですか?
私だけ?
いや迷惑メールは通知しないのはいいんだけど
新着メールなしってなってるのに
本当かよ?とか思って受信箱見ると何か来てたり
(まぁメルマガですが)
来てんじゃん!どんなツンデレ機能だよ!!と
結構な頻度で思ってる今日この頃。

全然関係ないんですが
自分で自分のブログをたまに読み返して
何でこの人こんなに毎日書く事があるんだろうと思ったら
なんだか不憫になった(自分だ)
大丈夫かこの人。
また内容がなくて本当に申し訳ない…
読んでくれて本当に有難う愛してるんだ…!

そんなこんなで全然どうでもいい話(えええ)。
人様のブログを読むのが大好きな私ですが
あぁそうか卒制の時期なんだなぁとか思いながら。
もう何年前の事かなんて気にせずに。
大学卒制で、何か柄にもなく物凄い頑張ったものの賞が取れなく
別に賞を意識してた訳じゃないので
取れなかったのはいいんだけど
後でベランダでタバコ吸ってたら助手さんが来て
「惜しかったね、賞取った子と1点差だったんだよ」
とかいらん情報を手に入れてしまい
後で一人で号泣してたという苦い過去を思い出すわけですが
そんなこんなもあって今じゃすっかり気の抜けた人間に(だめじゃん)。
でも頑張るっていいよね!と
何か今になって思ったり。
やり直したくもないし輝かしくもない自分の過去だけど
でもかけがえはなかったと思うと、愛おしい。

元々物凄い面倒くさがりなんですが
(まばたきするのが面倒で1日寝ている程の)
色々とバランス悪いなぁと思いながら
この、毎日の更新。アホかしら…

まぁ好きなことにしか力が注げないのは自分で解っているんだ…
こうやって絵を描ける場所があって
見てくださる方がいて
本当に救いだなぁありがたいなぁ
とか思いつつ
今日もえんやこらさと生きております本当に有難う。
そして頑張れる場のある人は頑張って…!
おうえんおうえん。

てな事で、と、言うか

拍手&コメント有難うございます~v
多分きっと一人ではこんなに描き続けられないと思いながら
(打たれ弱い子)
本当に本当に感謝しております…!
今年ももうちょっと!!
この勢いで駆け抜けますのでよろしくお願いします!うふ!

>yang様
うおおアニメブロのほっぺたに反応頂けて嬉しいです!
いつか描きますよはぁはぁ!もしゃもしゃ!
そして上着シチュは永遠の萌え設定だと思いますはぁはぁ…
い、いつか描きますよ!つかyang様の牛ブロで…!(ええ?)
はぁはぁ…いや何か上着から色々と妄想が広がって宇宙へ突き抜けました…
牛はどんな香りがするんだろう…クンクンしてるブロは可愛いですね(鼻血!)


>お返事不要
と、言われても!
いや本当に嬉しい事を言ってくれてありがとうございます…!
つかもう…牛ブロに萌え死んだ…
こちらこそ本当に有難うございます!!!らぶ!


>U5様
きっと思いがけずそっちも強化されたから大丈夫!
いや頭の中じゃ絶倫で牛:ブロ=1:3
とかそう言う割合(何が)とか考えられるんだけど
いざ描こうとするとキスすらまだな牛ブロだよ…(ええまだなの)
そしてお前さんはかわいそうな子だ!はははは!
いや嘘正しいよ!だから牛ブロ描いて!エロで!(どんどんハードルを上げる)


あー
何だ、明日はクリスマスですね!
うちはそう言う行事が一切ない家庭なので
普通にモツ煮込みとか食べてますが(去年の話)
その分血盟メンバーには楽しんでもらうぜ!
来年のクリスマスでは牛ブロ2人オンリーで祝ってるのかな…
とかね、鬼笑いまくり。うふ。

つか昨夜久々にCDTV見てて
1995年のランキング~ってなった時に
12年前ですね!って言う言葉に弾丸吹いた。
何か…ええもうそんなに経つの…
その頃の私は多分アニメの鴉が本気出したら金髪で
堀川ボイスだからってスーパーサイヤ人かよとか
友情マンはジャンプ界1の攻だなとか
特攻の龍也は二人の姉と一人の妹がいるという勝手な妄想で
日々はぁはぁしてた…と思うと
私は一体この12年間何を…と愕然とした…
しかしそれもまたよし。
ねえ12年前の私、牛ブロではぁはぁしながらクリスマスを迎えようとしてる自分を
思い描いた事があったかしら…
相当楽しいよ!安心して!と
過去の自分を抱き締めてあげたい。
いやそんなに不憫じゃなかったさいつでも。ウヒハ。
あぁ来週もう年末。
悔いなく行きます。頑張る。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日がスペシャル | トップ | メリクリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

肉イラスト」カテゴリの最新記事