牛風呂

女性向け肉ブログです。牛ブロメインで血盟スキー。

メリクリ

2007-12-24 11:35:56 | 肉イラスト


(クリックで心持ち画像がでかく)
フリーなので宜しければ…!とか言ってみる(滝汗)。

これブロよりも全身タイツのニンジャのほうがエロイと
後から気が付いた。
だって体動かしたら鈴がなっちゃうんだぜはぁはぁ(しょっぱなから変態発言)
漏れなくこのままアタニンでエロ妄想が出来る私ですが
(タイツプレイ…)
この3人とは別に違う戦いが幕を開けていたというよ。



自分の欲望を叶えたい兄さんと
ブロの貞操(貞操!)を死守したい牛の戦い。
多分両者同時ノックダウンですが。
ニンジャに赤鼻付けるのを忘れていたので
兄さんに付けとけと
やっつけつけといたら
何か…兄さんが美しい魔闘家鈴木のようになりました(懐)。
うーん仲良し血盟。大好き。

所でこのアシュラ
実は初めてメットレスで描いたやつなので
耳があるんですが…どっちがいいんだろう。
アシュラが福耳なのいいなぁと思ったものの
どうだろう。試行錯誤。

牛がヘタレで鼻血キャラなのはブロの前だけであって
他の人の前だと普通です。
全くもって普通。もしくは最強クラスでいい。
でもブロっ子には弱いの
そう言う牛にはぁはぁします。間違ってる?
否正義!(言い切った)

朝起きたらきっと牛の傍らにはブロがねんねこしてる。
メリークリスマス!
みたいなね。
そう言うのを考えてニマニマ
あぁ幸せ。脳内に花が咲くよ。年中満開。
今度私の脳内桜でお花見しませんか(もう言動が怪しい)


はーしかし今週末は仕事納めの忘年会なんですが
もう本当に今度は自重しよう…
飲み会から数日経ってから社長に真顔で注意されたり
その場にいた取引先の人に
自分が言った記憶のない事を聞かれる
(「一人暮らしの準備進んだ?」とか)と
なんだかよく解らないままずぶずぶと暗い気持ちになるよ…
もうトイレで吐いて3時間気を失ってたのとかは
笑い話なのでいいんですが(笑えません)←しかもそれ初めてじゃない
あー
自重。
違うの普段一人っきりで仕事してるので
人が集まると嬉しくなっちゃうんだよ(どんだけさびしがり)

しかし同年代の人とアホになるまで飲み騒ぎたい…
もう大学卒業しちゃうとそこまで友達と飲めないような…
もうちょっと年取ったら又違うかなぁ。
変に構えちゃってダメね。大人になった自分を見せたいのか。

所で最近アシュラの扱いがでかい気が心持ち。
いやどう扱おうかと思ってたのが自分の中でちょっと定まってきたというか。
ちゃんとした砂アシュ漫画もストックがあるので描きたいなぁ
とか思いつつ。
牛ブロもアタニンも砂アシュも
みんなそれぞれにラブくて切なくてたまらん。
共通項は両思いなのか。
数式にするとこう

両思い(牛ブロ+アタニン+砂アシュ)
 =両思い牛ブロ+両思いアタニン+両思い砂アシュ

そのまんまー!!!!!(ガビーン)

こりゃどげんかせんといかん!(何がですか)
いや脳内のことを文章にするとちょっとすっきりしますね。
いやクリスマスのことを書きなさい私。えーとえーと。

近所に99ショップがあるんですが
99ショップでクリスマスケーキ990円で予約受付って言うチラシがずっと貼ってあったけど
予約した人はいるんだろうかと密かに気になっております。
1日張って取りに来る人を見てようかな
(それ何てメリークリスマス)

さてサンタさん、
私へのプレゼントはDS版のFF4でお願いします。

つかサンタクロースって
セントニコラウスの愛称って事で
ええセントって「聖」じゃね?
つまり身分じゃね?
て事はサンタさんって社長さんとか部長さんって呼ぶのと同じじゃね?
とか一瞬思いましたがきっと違うと思います。

それよりも食事作るのが面倒でさっきからひたすらするめを食べてる私を
何とかしてください(何とかって)

拍手&コメント有難うございましたーv
お陰様で頑張っておりますはぁはぁ!
昨日も牛ブロを考えて日が暮れました。
牛ブロを思ってきっと年も越します。空も飛べるはず。

>ブロにとってのイチバーン!
うおお何て幸せコメントを…!はぁはぁ…
そらもうお互いがお互いのイチバーン!とか思ったら
2人でキャッキャウフフしながらイチバンイチバン言い合ってる2人が脳裏に浮かんで
脳みそが溶けそうになりましたはぁはぁ(ネプ様ごめん)
牛ブロは本当に可愛いカップルで何かもう毎日鼻血まみれです(危険)


昨日やっとこさプレボ読みまして。
牛KY!と思いつつ
あぁ王位編終わった後の皆が故郷への絵が又使われてて(コピ?)
つかブロッケンがいねえよ!と思いつつ
あぁきっと見切れてる牛の左手の先には
ブロがいるんだなぁとニコニコした。
脳内が幸せな私はちょっと可哀相だなぁ。
そんなことないか。幸せウフー(ダメそうだ)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 賢者の贈り物 | トップ | みんなで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

肉イラスト」カテゴリの最新記事