牛風呂

女性向け肉ブログです。牛ブロメインで血盟スキー。

こわくないよ

2008-06-16 09:20:37 | 肉イラスト
実は昔出会ってた
と言う設定にとても弱い私です。

一族滅亡してから、流れ流れて
色々と傷だらけで動けなくなってる牛を見つけて近寄る子供ブロとか
回り全て敵だと思って追い払おうとする牛だけど
邪気なく近づくブロに毒気抜かれる牛とか
何かそう言うのが描きたかったのでしたはぁはぁ。

包帯とかご飯とかシャツとか
ファタのをブロがこっそり持って出て
牛にあげてたりしてもいいよ…
もしくは屋敷敷地内で匿ってたりしてもいいよ…はぁはぁ

って言うか、上の文章書いてたら
とめどなくそのネタが出来てしまったので
明日からしばらくそのネタで漫画更新します。
自分で考えて萌えてしまうと言う(たやすい子)。
一発で全部載せられたらいいんですが
まぁちょいちょいで4日くらいかける事になりそうです。
申し訳ない…
ってかブログ形式だと最初の話が下部に行くので
そこが悩みどころ…ううーん。

せめて漫画だけでもログ収納した方がいいかなぁ
とか思いつつ
そうすると如実に漫画の塗り色の濃淡が揃ってなくて恥ずかしいですが
そんなこと気にするの私だけだと思ったほうがいいんじゃないか。
うーんうーん。

って既に漫画だけで72記事あったと今気がついて
うおーんログ整理どうしよう。
すやすや(寝ちゃった)。


拍手&コメントありがとうございます~v
いつも趣味丸出しの更新で申し訳ない…
お付き合いいただける方々には本当に感謝です!
頑張りますのでまた見に来てやってくださいませv

>きっとブロが
うわあうわあ!か、かか可愛いですね!はぁはぁ
ブロが牛の髪の毛ぎゅーぎゅーつかんでくるくるさせてたら相当可愛いです…
り、リボンまで…なんて仲良し…それを経てのあの写真撮影だと思うと
一気にラブ度が(ただでさえ高いのに)増します…はぁはぁ
ステキ妄想ありがとうございました…なんと言う最強カップルか…!


>シオ様
はぁはぁなんと言うストロベリーちゃん。
メガネはいいですね!しかし兄さんにメガネかけたら
もれなくマッドサイエンティスト…はぁはぁ(それはそれでアリでした)
スカジェもかわいいですにゃ~はぁはぁ
私なりに幸せ追求したりしなかったりして行こうと思いますよ!(どっちですか)
スカジェも牛ブロも色合い的に似ていますね…それこそイチゴ色(はぁはぁ)



さて色々ネタバレ…はぁはぁ死んでしまいそう
軽めでいきます。一応反転で。

→画集
初代寄りですね…ストック量から言って仕方ないのか
それとも2世でまた軽めに画集とか…出ないかなどうだろう。
欲目でなければ牛とブロの確率が高いというか
正直牛とブロにばかり意識がいくので(ごめんなさい)
牛ブロの記憶しかありませんはぁはぁ可愛い二人ともかこいいかわいい…
原稿見れるの嬉しいなぁ…
知らなかったこんなんなってるんだ…(エロ台詞)
勢いに溢れてて本屋さんとかでたまに見る原稿複製の展示とは色々とその。
というかブロとかの口の周り修正されて白くなってると
凄いエロくて見てられないんですがどうしたらいいですか。
の、飲めなかったのか(なn)


→ジャンp
ページ開いていきなりブロへのキン肉バスターリアル吹いた。
は、破廉恥過ぎる。しぬ。
牛さんひとりぼっち嫌いなの…何サービス。
そしてどうしてもいつでもブロの近くに牛がいるようにしか見えないと言うか
そう言う萌え抜きでもテリーとスグルにリアル泣きそうになる何なんだこれは…
何か色々凄かった。そしてビビ可愛い。もっと見たいこれ…
ああそれにしても牛とブロが近いはぁはぁ(どうしても)


→pレボ
うわあウォズさんどこですかそこ。はぁはぁマイケルの中身誰なんですかと言うか
パンダに盛大に吹いた。怯え過ぎ。
そしてセイちゃんの野生っぷりにプレボ持つ手が震えた。自由過ぎる。
やはり新刊は続き絵の2分割でしたにゃ…はぁはぁ雨トクで見てはぁはぁしてたよ
牛さんはぁはぁ。発売が楽しみです…


軽くなりませんでした(トホホ)

しかし画集を土曜日に見つけたとき、余りに動揺して
うお、ああああ
と奇声を発した挙句
レジに持っていって店員の兄ちゃんに
「こ、これ売ってるものですか?」と聞いて
そりゃ売ってるから置いてるんであって
という対応を取られた私恥ずかしい。この記憶消したい。

明日から兄マックス!(間違ってない誤変換)
録画頑張れ私!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 医療忍術 | トップ | Mis mejores deseos para tod... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
○ウシカ思い出しました。 (軍曹)
2008-06-17 02:59:00
脅えてる動物に「恐くない」ってゆーあたりで、『風の谷の○ウシカ』を思い出しました。
「恐くない恐くない、ほらね、恐くない」…って牛に言うんですか、ブロ。
牛にくっついて、振り払われて、しりもちついて泣きそうになって、牛が慌てて(さすがにちびっこ相手だし)、ブロが「恐くないよ、おれ、恐くないよ」って言ってたら…うわぁ。

あ、牛ブロ牛アンソロ読みました。<通販
クラウザーペイントの牛がかつてないバカウケです。
返信する
いつでも心の中に (日吉)
2008-06-17 10:39:24
彼女はいるのでした…
どんなにひどくされても怖くないよって歩み寄るのは
ひぐらしのレナを思い出します…
怯えてただけなんだよね…(大好き過ぎる)

おおおありがとうございます~
お目汚し失礼しました…;
でも受けて下さってありがとうございます!
あのコマ力入れた甲斐がありましたあはは。
返信する

コメントを投稿

肉イラスト」カテゴリの最新記事