牛風呂

女性向け肉ブログです。牛ブロメインで血盟スキー。

Mis mejores deseos para todos tus dias(1)

2008-06-17 09:16:12 | 肉漫画
昨日載せたイラストの続きだと思って下さい漫画。









書体、新ゴシックがドイツ語で
明朝系がスペイン語だと思ってくださ…あうあう。
そしてしばらく続きます…はぁはぁオチどうなるのか
自分でもまだ決めてない状態で何と言う見切り発車。
でも楽しいです…描いててウキウキしてしまうはぁはぁ。

ちなみにへたれな背景しか描けない事に定評のあるうp主ですが
ブロッケン邸の薪小屋にでも連れて来てもらったと思って下さい…
会話は単語がちょっと拾えてるくらいなので
基本意志の疎通が出来ないくらいでいいです。

ぶろこに手を引かれてつれてこられたけど
引かれる手の位置が低すぎて余計しんどかったと言う。
最初おんぶしようとしましたが無理でした。
どうだろう出来るのかな…
でもまだこの時ぶろこ生粋の人間だよね…むりむりか。
小屋着いて、介抱されてる間に気が緩んで
牛さんは寝てしまったのでした。

しかしタッグ編回想の小さいのに
ちゃんと軍服着てるぶろこ萌える…かわいいn…


拍手&コメントありがとうございます!v
好き勝手やりすぎかな…と正直びくびくしながら描いてたので
反応頂けて嬉しいです!v頑張りますv

>ちびブロ!!若牛!!
うわあああんありがとうございます!vもう蚤の心臓でばくばくしてたので
そう言って下さると凄く嬉しいです…はぁはぁ頑張ります!v
き、期待に答えられるかどうかはさておき(一番おいちゃいけない所を!)
愛と熱意だけは存分に込めました…はぁはぁ…
楽しんで頂けたら幸いですvエールありがとうございました!v


>ひーこ様
お久しぶりですコメントありがとうございますv
いいですよね実は昔出会っていた…はぁはぁ
出会うべき運命だったんだよ!とかなんか色々とはぁはぁします。何と言うディスティニー。
成長しても身長差があるのにそれ以上の身長差!まるまる抱きすくめられる小ささのぶろこ…
まだ牛もとげとげしてる時期かな~とか色々妄想してはうきうきしてます。
又見に来てやって下さると嬉しいです~ありがとうございました~v


&鶉さんバトンありがとうございました!v

うおおお何故か解らないけども
昨日家で夕飯食べ終わった後ネットしようと思ったら
直前まで普通に繋がってたネットが繋がらなくなっててぐすぐすしながら寝ました…
ええ又ルーター不具合かしら…
ちょっと…更新…(滝汗)
今朝も繋がってなかったので会社でしかネットできないよーうおおおお。
でも仕事一段落のため
社長がいる間はパソコン触れません…なんという…苦行…

しかし昨日のジャンプ
家に帰って冷静に他の漫画を見て一番笑ったのがこち亀だったという。
何だろうあの威力…はぁはぁした。
まぁ同じくらいロビンの
「この欲深野郎が!」発言にはぁはぁしました。
一体どんな紳士。
でも笑うポーズが牛とブロシンクロニティではぁはぁしてたら
ミートはちょっと笑い過ぎなんじゃなかろうかとかどきどき。

しかし本当にバスターかけられてるブロが直視できません…
To LOVEるどころの騒ぎじゃないよ…


To LOVEろ…(何か言った)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿