牛風呂

女性向け肉ブログです。牛ブロメインで血盟スキー。

継ぐもの

2008-06-13 09:27:42 | 肉イラスト
ええと。
以前Tさんが「太ももサポーターをブロにも」
と言うコメントを下さったので勇気出して描いてみたはぁはぁ
色んな方面に土下座…
レスパンの食い込みを浅くしたら
普通にホットパンツのようで
何か私はどうしたんだどうしたいんだ。大丈夫か(だめでした)。


そんなこんなではぁはぁしつつ
餅月さんにバトン頂きました!はぁはぁありがとうございます!


≪仔キャラバトン≫
■指定されたキャラが子供設定(要するにショタ・ロリ化)のバトン。以下の質問にお答え下さい。
■質問には本能のままに答えましょう。
■お好きなキャラ指定できたら取り敢えずニコニコしておきましょう。
■子供化が苦手そうな方にはなるべく回さないように。
■別キャラ指定であれば何回まわしても構いません。
指定→『仔ブロ』 

◎何故か自分の部屋に『仔ブロ』が・・・!
私の部屋ならばきっとロフトからひょいと顔を出して現れてくれると信じてる…
(そのためのロフトです)(そうなのか)。
多分目が合ったらお互いに微動だにせず見合うと思う。

◎その子の推定年齢はいくつ?
8歳くらいで。(そのとき牛は二十歳ですねはぁはぁ)(なに)

◎その子の第一声は?
「…どこ?」
単語会話萌えはぁはぁ。

◎今の心境を存分に語ってください。
今ならヘッドギアか坊主か確認するチャンス…!

◎しばしの沈黙の後にその子から大きなお腹の音が。
今この部屋にあるのはネギ味噌煎餅と
塩味ちんすこうしかないですがどちらをご所望で…!(リアルです)

◎上目遣いで「帰るところが無いからしばらく泊めて!」と一言。どうしますか?
何で帰るところがないのか聞き出す。
そしてはぁはぁする(だめだこの大人)。

◎何のかんの言いつつ、ある条件を出して結局その子を泊めることに。その条件とは?
私が身悶えていても気にしないで下さい。

◎その子の萌どころを語りましょう。
むしろどこに萌えないでいられるかというですね
自己との戦いが常にですねその

◎お疲れ様でした。次に回す人と指定キャラをどうぞ。
アンカー!でありつつ
仔牛でこっそりバトン置いておきます。
可愛いよね子供牛…はぁはぁ…


脳内子供なブロでいっぱいになりました…はぁはぁありがとう餅さん…!

って言うか子と仔の違いって何だっけと調べる内
みっくみくのなんだかとってもいいかんじとか聞いてしまい
そのまま脳内リピートに。
ものかげからきゅうにとびだしてひとをおどろかすときにはっするこえ
ってどんな読み仮名はぁはぁ。うしをさくおとはぁはぁ。


拍手&コメントありがとうございます!v
来週の肉本発売に向けて嫌でもテンションが高まる中
相乗効果で元気を頂いております…本当に感謝!
感謝とともにとても嬉しい…お絵描きしてて良かった…!
今日もお絵描き頑張ります~v皆様にも元気を!届け!愛の歌!(えええモンパCHI)

>ぶぶぶブロ!!
はぁはぁ可愛いですかよかった…!嬉しいです!v
どうしたらいいのか全然解らなくて結局牛の腕の中ですねた顔してたら私が死にそうです…はぁはぁ
焦らなくていいんだよ~となでなでしておでこちゅーですよ!かかかわいい…
萌えるのに癒される牛ブロの不思議…描いててもニヤニヤですはぁはぁ。
こちらこそコメントに癒されました…ありがとうございますvこれこそ恋!(恋!)



あめとーく!
はぁはぁもう何にはぁはぁしたかって
キャラの人物相関図みたいなやつで
牛さんが
合流
ってなってる矢印が
ブロに向かっていたと言う
はぁはぁありがとう!分かってる!愛してる!(錯乱)
流すVTRもグッチョイス!本当に楽しめた…はぁはぁどうしようDVD欲しくなっちゃったよ…
てか画集…
画集はぁはぁ…
は、早くキメたい…(ヨメは依存していました)

しかしやはりオザワさんはジョジョ芸人の時の方がイキイキしてましたね。
しかしケンコバさんのオールラウンドっぷりは異常。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おれがやる おれがやる じ... | トップ | ひざとひざ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

肉イラスト」カテゴリの最新記事