牛風呂

女性向け肉ブログです。牛ブロメインで血盟スキー。

おれがやる おれがやる じゃあおれがやる あ、どうぞどうぞ

2008-06-12 09:37:04 | 肉イラスト
雨が凄い!!
前世がしっとりクッキーだった位しっとりして会社に到着と言うか
こう言う雨の日に袖口とかにダメージ加工のある服着てると
ずぶぬれでやたら悲愴感が増します…どんだけ戦いに敗れたの私は…
綿100%で吸水性が半端ない私です。どーぶねーずみ、みたいに(略

それはさておき

牛ブロです。
若さに任せて
ブロの方から積極的に
みたいな。
すみませんそれでも未遂です。
うおお。

結局ぐるぐるしてフリーズショートしてしまうブロを
牛がいいこいいこしてやさしくぎゅーしてあげたらいいと思う。
そんでブロが
あのねおれねバファの事が好きだから
何か、色々抱きついたりしたい
とかテレながら言ったらどうしよう
(どうしようっておまえ)
あああそうしたら牛からちゅーとかしてくれるかなぁ
頑張れ牛!
全ぼくらが応援してる!

牛ブロ初めて物語を考え出してから
早10ヶ月が経とうとしてますが
まぁこのもどかしさったらない…

これ同じ構図でアタニン描いたら
普通にエロ絵なんだろうなぁ…と思った。
ためしに今度描いてみようかなはぁはぁ(はぁはぁした)。

って言うか牛ブロ、
個人的には朝チュンで全然OKなんだ…
いやエロもいい、可能ならエロも見たい。
でも何か朝シーツに包まってもふもふテレテレしてるブロは
相当可愛くてもう存在自体がエロでどうしたら!
(朝からエロエロうるさいよ)
(いつも通りでした)


拍手&コメントありがとうございます!v
またちょっと仕事が入ったので
地味にパソコンに向かえる時間が出来ましてお絵かきできそうですはぁはぁ
仕事があるってイイネ!(間違ってる)
暑かったり雨だったり眠かったりしますが(最後は自己責任です)
元気頂いております!ありがとうございます頑張ります!v

>水無瀬様
おおおありがとうございます!v
テリー一家素敵ですよね…素で一番仲良しな気がします。可愛いはぁはぁ。
うおおロビン一家…!い、いいんでしょうかはぁはぁ。
あそこの家系は難しそうなのでいつか挑戦できたらと思っています…!
その内描いてしまったら暖かい目で見てやって下さると嬉しいです…どきどき…
見たいって言われるの嬉しいです~うふうふ。ありがとうございましたv


>うずら様
みみみ見ました…!どんだけ予告…!思いがけずピックアップされてたので
嬉しくてコンビニ涙目…はぁはぁ元気で可愛いですね…やんちゃだ…
(あの戦いっぷりをやんちゃで済ませる気)あと4日…!楽しみです!v
ブロ頑張れ~勝った所でどうなるのか…それとも式のレセプションなのか(どんな)
そそそして鶉さんの2000ヒット絵が可愛くて横レスながらはぁはぁしました…
何と言う多幸感…!いつも幸せをありがとうございます!v


>牛先生とにゃんこ
牛てんてーはぁはぁ!
牛先生が小さいのと一緒にいると和みますよね…
猫も安心してすやりとしそうです…なにせ体温高そうだし牛先生はぁはぁ。
ブロも一緒にいてお互いに癒し癒されしてたらいいと思います。
牛を癒せるのはブロだけだと言うこれまたはぁはぁな…!



地元コンビニにジャンプが残ってたので予告見てきました。
はぁ はぁ…
ちょっと…
ブロに右手があることにリアルに泣きそうになったよ…
ベル赤大好き…

って言うかジャンプ読むの久々で
どうやって読めばいいのかよく解らない自分がいた。
そうだ何か折り曲げられてるカラーとかあった。懐かしい。
そして成長したヒナタ見て一人ではぁはぁした。ダメだ可愛い…
前にジャンプ読んだときはまだサスケが桶に入ってたなぁ…(いつさ)


自分用メモ:あめとーく見逃さないで下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿