牛風呂

女性向け肉ブログです。牛ブロメインで血盟スキー。

ただいま

2009-07-16 09:11:21 | 肉イラスト
そしてスカーのターン、もね。

カラー久々でまた塗り方忘れてる始末…うおお

いろいろ吹っ切れた顔でジェイドが帰ってくるのが
何よりのお土産だったという。
罪悪感も何もなく
好きでいていいんだよって言うふうになったらいいなぁ。
スカジェは好きなんですが
ジェイドが一切レーラァのこと気にしないのも
ちょっとさびしいものがあるので
こういう過程があったらいいな…という。ね。

昨日までの話は一応アレでまとめなんですが
ちょっとスカジェ掘り下げてたら書きたいシーンが出来たので
またまとまった頃にちらっと描けたらと思いますえへえへ
まだまだ途上でかわいいな…


ところでみくうたなんですが
ミク使いの方で冷凍苺Pがこっそり大好きなんですが
でも悲恋系の歌が多かったので
全面ラブいの作られないかなーとひそかに期待してたら
先日アップされてたことを昨日気付いてはぁはぁしましたはぁはぁ
最近新曲チェックを怠ってて反省うおお

「のち/ハレ」と「確認済/飛行/物体」を聞いて
なんかちょっと私の中で勝手に
ジェイドを絡めた世界観だったんですが

それでの、「クレ/ープ」がジェイド目線のスカジェだと思うと
相当にかわいかったという…
(www.youtube.com/watch?v=I2TMdSy_2b0)

初々しいはぁはぁ


拍手&コメントありがとうございます!v
たくさんの癒しをいただきました…そして活力に…
暑さで頭ぼんやりしてしまいがちですが少しずつでもお絵かきできるよう頑張りますので
また見てやってくださると嬉しいです~
そして皆様もお体お気をつけくださいませ…!
もう本当に暑さに負け中ですぬおおう

>鳥号様
こちらこそ元気チャージありがとうございました!v優しい言葉に救われていました…
愛エプはニンジャ経由でアタルさんからのプレゼントだと思いますはぁはぁ
漢字かっこいいだろうみたいなノリで着用してたらかわいい人たちです…
ジェイドの気持ち考えてくださって本当に嬉しいですvvお互い納得してても
関係性が変わるというのに痛みは伴うかな…とは思うんですが、
以降の関係がもっと幸せであればいいなと思いましたv鳥号さんもご自愛くださいませv


>高野様
お忙しい中見てくださっててありがとうございますえへえへv
今までお互いを見て過ごしてきた二人なので一旦ちゃんと決着つけて
そこからまた大事に関係育てていけたらなと思うのでしたはぁはぁ
牛もスカーも大皿料理が得意そうなので人が集まる方が本領発揮できそうではぁはぁ
みんなでガーデンパーティーとかしてダンスしたらいいと思いますはぁはぁ(なんという)
牛ブロ!もちろん日の目を!私もちゃんと飾れるページを設けたいです…;うおお頑張ってくださいませ!v


返信不要の方もありがとうございます!v
やはり幸せ笑顔いいですよね…!見てくださってて本当に嬉しいですvv


気になってたのに買いそびれてた
鬼頭莫宏先生の終わりと始まりのマイルスを昨日買ったんですが
前情報一切なしに読んだらキオノナさんが
余りにかわいくてめろめろになった…
なんてずるいキャラなんだはぁはぁ


昨日お風呂であらびきの出だし見れなかったんですが
ロビンケビンって言う芸名に釘付けになりましたはぁはぁ要チェックや!(彦)
ミッチーの方がどっちかって言うとロビンらしいですよ!(さじ加減?)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Parallelism 12 | トップ | まじないはじめ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

肉イラスト」カテゴリの最新記事