牛風呂

女性向け肉ブログです。牛ブロメインで血盟スキー。

基本に忠実

2009-01-14 09:13:05 | 肉イラスト
そうでした丑年なのでオーレでした。
牛相手にアンヘルって言っちゃうブロはぁはぁ
ありがとう宇宙…無限すぎた…

細かい刺繍とか
生地の良さとか
体のラインとか、もろもろ
心躍りますはぁはぁ

いやまぁ赤い布なんかなくったって
牛はブロのところ飛び込んでいきますけども!
ブロと言う名の赤い布はぁはぁ
という。いつもどおりでした(主に私の脳が)。はぁはぁ。
と、闘牛士プレイ(プレイ言うな)

ぬ、脱がすのとかどうなんですかね(なにが)
(この汚れた大人)
オーレどころかカルアミルクですね!(もはや意味が)

でも体にフィットした服着ると気が引き締まりますね。
歩き方も姿勢を気にすると言うか。いいことだ。


拍手&コメントありがとうございます!v
すごく元気頂いております…もっと出来る…はぁはぁ
なかなか時間が取れなくてお絵書きが進まない為
やたらあわあわしてますが早く落ち着いて更新出来るよう頑張りますので
又見てやって下さいませv

>高野様
乗り物系いいですよね!はぁはぁバスとかかわいい…
ジェイドはすぐ寝そうです…スカーは全然眠くないのに
もたれかかってきたジェイドにちょっと体重かけつつ寝たふりしてても
可愛いと思います…気づいたら寝ててそのまま寝過ごす(だめでした)。
こちらこそいい牛ブロをありがとうございました…幸せですとも!はぁはぁ
お互い無理せずにお絵かき頑張りましょう~はぁはぁありがとうございましたv



寒くなって夜中寝てる時に
猫が布団に潜り込んで来るんですが
つい先日首輪を新しくしたら鈴の音が小さくて
で、うちの猫基本的に声が出ないので気配が一切ないんですが
ふと布団の中にいるけむくじゃらの生命体が猫じゃなかったらどうしよう
と思うとドキドキします。寝れない。
日情に潜むサスペンスホラーはぁはぁ(大層過ぎた)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿