牛風呂

女性向け肉ブログです。牛ブロメインで血盟スキー。

特急待ち

2009-01-13 09:10:42 | 肉イラスト
スカジェはじめ。

たぶん大学生くらいの感覚で描いてるんですが
そんなにひっきりなしにおしゃべりする二人でもないのかなぁ
と思いつつ
電車をホームで待ってる間に
ちょっと沈黙があったので
ジェイドがそういえばこの間いい歌見つけた
とかいって一緒に聞いてたら可愛いと思います。
途中で電車が来たので
二人でよたよたイヤホンつながったまま電車に乗り込んでも可愛いよはぁはぁ

とか思いながら描いててですね
なんか、私の描くスカジェは小田急線が似合うと思った次第でした
(すみません何の理由もありません)
代々木八幡とか世田谷代田と言う響きが似合う
(すごい、ニュアンスです)

小田急には大学4年間お世話になったんですが
寝過ごして鶴巻温泉にいたとか甘酸っぱい思い出が一杯です
(甘酸っぱい用法まちがい)
寝過ごしてよく車庫入れされてました。甘酸っぱいおm


拍手パチパチありがとうございます!v
ゆっくり休んで体力も回復しましたしまた今週から頑張っていこうと思いますv
連休があるとすっかりストック使い果たしてしまうので;
色々頑張ります~また見てやってくださいませv


プレボ!

昨日寝る前にふと
前回の見守り愛を思うと
キーパーソンがミート君でもいいなぁと思ったんですが
これは本来の予想通りでいいのかなーと思い返しておりましたが
そのマンモスの衣装、く、くれ!ヨコセ!
オレサマ オマエ マルカジリ!

はぁはぁ

取り敢えずあと二日の間の牛やらブロやらを思ってはぁはぁする所存
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通過儀礼 | トップ | 基本に忠実 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

肉イラスト」カテゴリの最新記事