牛風呂

女性向け肉ブログです。牛ブロメインで血盟スキー。

はぴば!

2009-05-05 00:00:00 | 肉イラスト
ぶろこハピバスデ!

誕生日だからこれくらい乙女でも許される気がする…と
どきどきしながら描いたというね。
シロツメクサで結婚指輪はぁはぁ
もうなんだこれは。なんだ。はぁはぁ
途中で「子供の牛ブロだったら普通にアリなのでは」
と思い立ち下書きをいろいろうろうろした結果
通常牛ブロではぁはぁ
いやもう。きほんだいじ。はぁはぁ。


何はともあれおめでとうございます!v
個人的には牛32歳ぶろ20歳頃って一番回数こなして(何の)
すごく毎晩が熱帯夜だと思っております(隠喩)

そんな感じでこれからもラブい牛ブロいくぜいくぜ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MR)
2009-05-05 09:19:23
あ、わすれてた!
そうでしたね、今日はぶろの誕生日でしたか..!
誕生日おめでと~
結婚指輪ですか..、はあはあ
もうこれは愛ですな、確かに^//^
よし、行け!!!!!!!!(?)
返信する
ハピバスっした! (日吉)
2009-05-07 09:39:09
レスが遅くなってしまい申し訳ありません;
誕生日おめでとうですね~
ブロは本当に皆にお祝いされてる絵が似合います;
もう牛ブロは愛に溢れててはぁはぁ
この調子で行きます!行きますとも!
(鼻息荒く)
返信する

コメントを投稿