牛風呂

女性向け肉ブログです。牛ブロメインで血盟スキー。

全力睡眠

2009-05-07 09:18:56 | 肉イラスト
どうも休み明けましておはようございます。
5日の夜に帰宅しましたが思ったとおり翌日は1日つぶれておりました…

ということですやすやしてる牛ブロですはぁはぁ
これ下書き見直したら
ギアレスにするか
ブロに寝巻き着せるかでいろいろうろうろしてる自分が面白かったです。
定まれ!

牛はもう普段からレスパン一丁なので
寝るときもそんなのでいいかもしれません
でも着衣もえーとしてはどうしたらいいのかといえば
牛とブロでパジャマ半分こにしてれば何の問題もない…
本当に何の問題もない…じっちゃんの名に賭けて!
(じっちゃん涙目)

牛のパジャマだったらブロが上着たら
あれじゃないドイツの夜着みたいで余計かわいいじゃないはぁはぁ
牛は格好よくなるだけだし
何だこのバランスは…!


拍手&コメントありがとうございます!v
休み含まれていたにもかかわらず見て下さって反応くださって
本当にありがとうございます!v
少しでもお返しできるようまた頑張って行きたいと思います~vうふうふ
いろいろリフレッシュして楽しく描き描きしますだうっふん

>ボーマナ様
感情豊かなブロは萌えますよね…
ずっと泣かせたい反面ものすごく泣かせたい欲もあるのですが
でもそのあとにある笑顔がよりきらきらするための悲しみだったら
それもまた必要な経路とはぁはぁしたりしますはぁはぁ
新幹線ビューン笑ってくださって嬉しいですえへえへ
絵文字使うのなんかどきどきしますですはぁはぁ


>無声漫画拝見しましたー
嬉しいお言葉ありがとうございますv
ブロは健気ですよね…小さくてもファタを幻滅させたくないって
そんな気持ちもあるのかと思うとかわいくて撫で回したくなりますはぁはぁ
そして旅行おかげさまで楽しんで来れました!
また更新して行こうと思いますのでよろしくお願いします~vv


>うずら様
お久しぶりです~v名前の件了解です!
ファタもブロも、自分の中で一番伝えたいことはどう言っていいのか分からなくて
ファタは言うことを諦めたり、ブロは伝えられないもどかしさでうぐぐってなってるのとか
相当かわいくてもだえます…でもファタにはムタァが、ブロには牛が
それぞれ気持ちを汲み取って傍にいてくれるのかなぁと思うとうれしく幸せです…
これからもラブ前面で頑張ります~一緒に広げて行けたら嬉しいですv



と、言うわけで無事奈良から帰宅いたしました!
以下普通に旅行記です!

もう…3日あるから1日京都でもええんやない
みたいな事を思っておりましたが、た、たりない
3日丸まる奈良でも足りない…主に鹿に時間を吸い取られる…
もう鹿がいたら他に目的があっても体が吸い寄せられるよはぁはぁ
鹿かわいいよ鹿はぁはぁ



除菌ウェットティッシュを30枚入り持って行ってよかった…
戯れすぎました…鹿汁まみれの私はぁはぁ
なんか子鹿にせんべいあげてるとものすごいほかの鹿に襲われますが
ボスみたいなのにあげてるとほかの鹿がすごい遠巻きになるという…
ボスかわいいよボス



まだ生えて間もない鹿の角はほんのり温かかったです。そしてやわらかい。
だめだもうまた行きたいよはぁはぁ
阿修羅戻ったらまた行きたい…
1300年だからまた観光客多いかな…
前回が余り人いなかったので人の多さにためらいつつも



鹿との対比。
私165センチですだ。鹿でかいよはぁはぁ

あと奈良国立博物館はすごいですね
あれだけの仏像が普通にたくさん並んでることに驚愕。すごい。

北円堂では運慶の弥勒如来もご開帳なされてて
でも暗すぎて細部が見えないのが残念…でも見れてよかったです…!

前回行ったときはまったくなかったのですが
今回はさすがにせんと君グッズが豊富にありまして
はぁはぁしながらとりあえずポストカードゲットゲット
ストラップは悩んだもののもう現段階で携帯に結構ついてるので断念…
専門のショップもあってはぁはぁしたわ



お土産に柿の葉寿司鮭と鯖1個ずつ買って帰って
帰宅して爆睡して翌日目が覚めたら
そんなこと知らないよと各々同じ種類のを2個ずつ食べたとかで
鮭が2個残されていて
朝からしょんぼりしましたが
また行って買ってくるからいいの…鯖の方が高かったのに…!(ケチか)

朝食夕食付のホテルだったのですが
お昼はフリーダムということで
雑貨屋さん併設のカフェ行ったりしてどこも1時間くらい待ちでしたが
見合うおいしさとかわいさではぁはぁ大満足。
葛屋さんの葛うどんもウマウマでしたおいしいのうれしいー
最後に入ったカフェの
抹茶とバナナの大納言スムージー(白玉入り)も盛大においしくてはぁはぁ
抹茶とバナナが、合うんです(BBゴロー)
店頭にあった小さな手作りがまぐちも買いました。
お賽銭入れに使おうと思いますはぁはぁ

とりあえずたくさん歩いて帰りは荷物も増えまして
全身筋肉痛ですがまた旅行に行けるよう頑張って働くのだはぁはぁ
ボスにまた鹿せんべいあげに行くよ…!待ってて…

新幹線だったのでそれほどの混雑もなく快適でした~
でも東京に戻ってきたときの山手線の安心感とか安堵…
乗り間違いを心配しなくてもいいのはとてもありがたいはぁはぁ
当たり前のことはとてもありがたい…



ドヒヤッ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿