牛風呂

女性向け肉ブログです。牛ブロメインで血盟スキー。

ハツィー

2009-10-08 09:25:52 | 肉イラスト
超人墓場にケルベロスがいるなら
おそらくファタになつくと思うんだ…はぁはぁ
ファタも素直に愛でたらいいと思います。
動物にメロメロになってる姿は
相当かわいいね…

せっかく長い期間超人墓場にいるので
なんかいろいろ楽しんで暮らしてて欲しいです…
あれだきっとちゃんとお家があって普通に生活してるのに
急に来た麺さんにリフォームされて東屋みたいにされちゃって
なんということでしょう
劇的アフター

という。

せっかく飼えたわんこ(ケルちゃん)を麺さんが見てるのに気が付いて
余計に庇護欲芽生えたらいい…

棒とか投げて
とって来いやってるファたの笑顔がまぶしい…
ま、まぶゆいよ…!


拍手&コメントありがとうございます!v
たくさん元気いただいておりますv
ただ恒例この時期の仕事量なもので連休も手伝って更新危ういかな…と
内心どきどきしておりますが出来る限り頑張っていこうと思います!
また見てやってくださると嬉しいですv

>510様
勢いづいてハムスターとか飼い始めるファタとかもかわいいかもしれませんはぁはぁ癒し
あぁあそういえばダルビッシュそうですね…そして彼もいつぞやは18歳でした…
(いやみんなそうでした)なんかリアルな体格を想像すると
余計どきどきしますよね…電車とかですごい大きい人を見ると
ブロってこれくらい…を思わずやってしまいますはぁはぁ骨身
先日ギネスかなんかに認定された人がバファくらいでしたね!リアルファンタジー…!



昨日帰宅したら食堂においしそうなパンが置いてありまして
うち普段味も素っ気もない6枚切り食パンしか買ってないので
なんぞ、珍しい
と思って母に尋ねたら

姉のピアノの生徒がピアノの部屋で
トイレ我慢できなくて漏らしてしまったらしく
下着穿かせないで帰らせるのもあれなので

「あんたのパンツあげたのよ」
「えっ」

「それでそのあと母親がお詫びとお礼にってそれを持ってきたのよ」
「えっ」

なんか…パンツがパンになってました…

って言うか勝手にあげないでください…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿