牛風呂

女性向け肉ブログです。牛ブロメインで血盟スキー。

飼えないぞ

2009-10-07 09:14:02 | 肉イラスト
動物に好かれるファタ萌える
と思ったらとめどなくなりましたはぁはぁ

本人も犬とか好きなんだけど
犬と戯れてる自分はキャラじゃないという思い込みで
後戻りできなくなってるのとかはぁはぁ

道で子犬になつかれて嬉しいんだけども
そっけなくシッシって追い払おうとするんだけど
子犬に追いかけられるファタとか思ったらかわいくてどうしたら。
ドーベルマンとかだったら飼えるかなぁ…
ドイツの犬事情を調べるのを失念してました…うおお

子犬と一緒にいるファタを見た周囲の人が
ブロッケンマンは犬をどうする気だ…!とか
勘違いして戦慄してたらファタかわいそうはぁはぁ

愛でたいだけでした。

こっそり幼児語で動物と触れ合ってる姿とか…
ど、どうする。


拍手パチパチありがとうございます!v
リアル活力となって楽しくお絵かきしておりますv
相変わらず手が追いつかない日々ですが月末に旅行で更新お休みいただくので
それまで頑張っていきたいと思います!
また見てやってくださると嬉しいですv頑張ります!


なんか秋葉原の山手ホームから
物凄い大きいス○ィッチが見えるんですが一体どうしたこと…
幻覚を見たのかと思ったわはぁはぁ
一昨日は警備員さんが二人立ってたんですが
これ、どうなんだろう、台風…どこかにしまえるのかしら…
2年ぶり上陸ということで、少しでも被害がありませんよう…!

というか今朝もうすでに電車遅延とか…
朝の10分は痛いです…うおお…
ホームで停車するのはさておきドアを閉めて…雨が吹き込むよ…!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿