牛風呂

女性向け肉ブログです。牛ブロメインで血盟スキー。

ふろふろ

2009-04-26 09:19:39 | 肉イラスト
いやあの

まったくえろい気持ちないで描いたんですが
肌色成分過多でギアレスなのでワンクッション。

家にあるカレンダー見ててですね
今日はよい風呂の日
とかあったので
あぁじゃあお風呂入ってる牛ブロがいいよね
と素直に思いつつ
あれでもそれだったら11月26日の方がいい風呂の日なんじゃないの
とおもって11月めくってみたら
「ペンの日」
でした。

なしてさ

最初は良い子なぶろこ描こうかなと思ったですが
いやブロはいつでもいい子だよねと思ったので素直にお風呂にしたって言うね
前置きが長いですね。
という。

で、お風呂ですが



今気がつきましたが
一緒にお風呂入ってる絵を描くときに
まったくエロを意識してなかった自分もどうなのかと…思った…
何と言うかもうナチュラルにくっついてる…
なんだこれは…

あと牛の髪の毛はお風呂でどれくらい乱れるのかということを考えるのが
たいそう楽しかったですはぁはぁ
あと泡風呂にしたかったのですが
いろいろと力尽きてて申し訳なくはぁはぁ

牛がブロとお風呂だってあわあわはぁはぁしてるのも大好きですが
もう普通に幸せに一緒にお風呂入ってるのもかわいいと思います。
なんにせよ二人であったかくほわほわになってるのとか
思うだけで幸せですだ。うひ。


拍手&コメントありがとうございます!v
なんかもういろいろ思考散乱してて思うまま描いてしまってて
いまだに、だ、大丈夫かしらとどきどきしながらの更新なので
本当に救われて勇気もらって活力です…また明日からも頑張れます!頑張ります!v

>ゆずの
はぁはぁとりあえず歌詞だけ見てまいりました~
なるほどしかしリアルに考えるとアタニン2世だととてもアタルさんですね…
実際牛ブロでもいろんな世界(主に脳内)でそれぞれちゃんと生きてて
そのたびめぐり合ってる二人でそしてまた幸せになってるんだと思うのです…
辛いことがあった後の笑顔だと思うとまたその笑顔だけで涙腺が危険なのでしたはぁはぁ


>くるみ様
何かこの二人はさびしい時にさびしいと素直に言えなさそうで
またそれも切なくかわいいです…
ブロの一人上手、なんかバファの名前連呼してたりしたらもう
それだけで、どうなのかという。はぁはぁ牛冥利…!
この辺のネタも実は結構深く掘り下げてるのでいつか形に出来たらな
と思いつつでもエロスなしの牛ブロもかわいくていつでもはぁはぁしますはぁはぁ


広告見るたび気になってるんですが
今ブンカムラでやってるロシア絵画展には
若い庭師の絵は展示されてるのかしら…
というかそれのポストカードが欲しいわけですが
(上野のロシア絵画展では最終日だったので売り切れていたって言う)

と思ってブンカムラサイト見に行ったら
展示室会場内のビュアー見れるってどんだけ優しいのはぁはぁ
とりあえず2回見たけど見れる限りでは庭師はいないかな…
そして酔う…(三半規管に問題が)
やはり隙がないなーと思います
きっとすごく見るだけで体力必要な展示じゃなかろうかな

黒がすごく深くて実際見るとその繊細さに驚くんですが
図録やポストカードだと色がつぶれちゃってるのが残念…あうん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう少し見てる | トップ | 春雨じゃ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

肉イラスト」カテゴリの最新記事