牛風呂

女性向け肉ブログです。牛ブロメインで血盟スキー。

勢い

2011-05-12 09:10:27 | 肉イラスト
バランスボールにむにむにしてるブロはかわいいなぁ
と常日頃思ってるんですが
バランスボールに乗っかってぐいーんってしてる時に
ブロがバランス崩しちゃって前のめりに転びそうになってるのを
危ない!って支えようとした牛と
出会い頭ちゅーしちゃったらかわいいなぁ
むしろそれで誰か薄い本出せばいいのに
むしろ何故誰も出さないのかしら
と思ったんですが
この時代にバランスボールがなかったと気づいて膝を打った
仕方なかったんじゃよー

でも未来からジェイドが
これトレーニングに使えるんですよ!とか
荷物の中に入れてたトレーニンググッズからブロに渡して
何だこれ面白いぞキャッキャ!
してる途中でバランス崩して牛と出会い頭ちゅーなら
何も問題ないね!と思いました。

そんでそのあと ご、ごめ
とか言いながら赤面しながら離れたところで
トリニの二人がトレーニングルームに来て
「レーラァバランスボールどうですか!」とか意気揚々
牛とブロは赤面しながら
い、いいものだこれは
とか答えてたらかわいい


拍手&コメントありがとうございます!v
おかげさまで元気いただいております!
なんか温度も天気も安定しない日が多くて思ってるより体力ダメージ受けてますが
何とか乗り切ろうと思います!頑張れる!

>速水銀様
いやもう 本当にどうしてこうなった…!
というかそんな桃かそうでないかの言い争いしてる牛ブロがかわいすぎるはぁはぁ
実際装着したところで「ほら違うだろ!」となぜか得意げなブロを想像してはぁはぁ
そこで牛が鼻血出して倒れるか、
「実際触ってみないと分からないなー(なにがだろう)」と言えるかで
エンディングが変わってきますね…はぁはぁむしろ両ルートで見たいです!



昨日は家に携帯忘れて
朝からだめだこりゃーってなりつつ
仕事もなんかうまいこと進まずにだめだこりゃーってなってて
とぼとぼ帰宅したら家に忘れてた携帯に
友達から子猫の写真添付メールが来てて
一気にテンション上がって脳に血が巡ってしまい
そのまま気を失って寝てました。ううにゃんこかわいい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿