牛風呂

女性向け肉ブログです。牛ブロメインで血盟スキー。

ピチピチピーチ

2011-05-10 23:41:16 | 肉イラスト
ブロの戦闘衣装がレスパンで
そのレスパンが桃だったらどうしよう大変だ
とか思ったので描いてみたんですが
なんだこれ

でもかわいいと思ったの…

ちょっと低反発素材で
ヒップアタックされたらしあわせのうちにノックアウトだと思いますが
対戦相手は牛に限る

多分前川の布はすごく狭いと思います。
(大丈夫かな私は)


拍手&コメントありがとうございます!v
まだちゃんと塗るまでの余裕がなくて申し訳ないのですが
しばらくは連休もないですし仕事も今まだ落ち着いてきたので
焦らず頑張っていこうと思います!見に来てくださってありがとうございますv

>Kagege様
うおおおニクプチお疲れ様でした!そしてありがとうございますはぁはぁ
多さかはすごく暑かったようで…体調大丈夫でしたでしょうか;
団子の話気に入ってくださって嬉しい…最後に思いついたネタと言うか
思いがけず血盟わいわい話が描けたのですごく楽しかったです…にぎやかかわいい…
Kagegeさんも肉本出しましょうようはぁはぁ
これからも頑張ります!ありがとうございますうふうふ!



メールくださった方もありがとうございますv
やっとこ自分の本読めたのでお返事させてくださいませv

そして迷惑メールフォルダに普通にスパムでないものが入っているという恐怖にブルブル
どういう振り分けが行われてるのかしら…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿