牛風呂

女性向け肉ブログです。牛ブロメインで血盟スキー。

普通の日を特別の日に

2008-05-16 09:03:40 | 肉イラスト
何かこっぱずかしい絵を描いてみたくなりました
(普段のは恥ずかしくないと申したか)。
きれいなハートじゃなくったって
牛ブロの愛は円満なの…
何かこういう、体の部分を使ってハートネタが
ちょいちょい頭にあるんですが
なんかもう恥ずかしくてなかなか描けないというか
我ながら恥ずかしい沸点がわからない。

取り敢えずどこまでも面倒見のいい牛
というキャラが私の中で確立しつつある…
てかブロ相手だとそうなると思うんだ…
上手いこと納まった…はぁはぁ。

日常同じ事だけしてると変わり映えないけど
いつも寄らないような店に入るだけでも新鮮な気持ちを味わえますね。
昨日普段は怖くて入れないようなまるいのギャル男の服屋に
ちょっと気になるシャツが見えたので
ちょい勇気出して店に足を踏み入れた瞬間
店内BGMがパ/イ/レ/ー/ツ/オ/ブ/カ/リ/ビ/ア/ンのテーマソングで
なんだこれとリアルに吹いた。
どんだけ大冒険。どんだけガンバ(何が)

そういえば最近やたら赤い靴を履いてる人を見かけるんですが
何だみんな牛が好きなのかそうかはぁはぁ
とか見知らぬ人を見てニヤニヤ出来る日々です
(どんだけ脳内幸せに出来てるの)。
ニヤニヤしてるんだけど
口の端が切れてるので笑うと痛いったらない。
そんな理由でここ数日は無表情キャラです(キャラ言わない)。


拍手パチパチありがとうございます~v
ニマニマ頑張っておりますはぁはぁ。
今日からまたちょっと仕事が入ってくるのであわあわしそうですが
でもお仕事あった方がパソコン触ってられるからいいんだ…!
どちらかで力尽きてしまいそうなときに拍手いただいて励みになっております…
今日も頑張りますはぁはぁ大感謝祭り!
見て頂けて幸せ…!ガンバルンバ!(タモさん)

ってか5月ももう半分終わったんですね…
早いなんていうレベルじゃねーぞ!
この速度で時間が進むと
私が描きたい牛ブロを全部描いてから往生できるか微妙だよ!
(お前どんだけ)
どうしよう1秒ごとに描きたい…はぁはぁ
頑張れおれ!時間に追いつけ追い越せ!(追い越してどうする)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俺に甘えればいいよ | トップ | 動物を可愛く描けない事に定... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

肉イラスト」カテゴリの最新記事