牛風呂

女性向け肉ブログです。牛ブロメインで血盟スキー。

俺に甘えればいいよ

2008-05-15 09:11:20 | 肉イラスト
牛にお兄ちゃんぶってみるブロ。
猫の子みたいにじゃれあう牛ブロはラブいと思います。
相当でかい子猫ですが!

まだ牛もちょっと照れくさくて
なんだおいやめやめ
みたいに素直に甘えられないといいよ初々しいよ!
牛ブロは毎晩初夜です(何ですか唐突に)。

こういうじゃれつきは平気なのに
何かふとした触れ合いで変に意識して顔真っ赤とか
か、可愛いんだ牛ブロ…!はぁはぁどうしよう…
もしくはじゃれあってる事自体平気なのに
じゃれついてたら思いのほか顔が近くて
急にうわ、あああ!とかなったら可愛いよ!
って言うか可愛いよ!
牛ブロ可愛いね!(大事なことなので4回言います)。


あれ、無印で売ってるビーズクッション。
よく店頭にお試しで置いてありますが
アレに座って起き上がれなくなってるおじさんとか見ると物凄い微笑ましい。
ちょっと前は凄く欲しかったなぁ…
でも起き上がるの大変だからいいんだ…
ってか私の部屋にあるマッサージチェアーが邪魔すぎて
床面積が極端に少なくて置けません。とほほだ。
全然マッサージとしての機能を使用せず
ひたすら着替えた洋服をかけてあるだけで
デコレーションツリーと化してるチェアー涙目。


拍手&コメントありがとうございます~v
微妙にパソコンに触れない仕事が続いてて
お絵かき時間が取れてないのですが
時間を見つけては描こうと思いますはぁはぁ頑張る…!
見てくださる方に感謝しながらお絵かきかきかき
日々妄想そして具現化なんという幸福…!
本当に来て下さってそして拍手押してくださる方ありがとうございます…!v

>なんて表現したらいいか
うああ!ありがとうございます!何よりの賛辞…!はぁはぁ。
そう言って下さると凄く嬉しいと言うかまさにやる気に直結ガッツですv
頭の赴くままに描いてますが、キャラが出来うる限り幸せであるようにと念をこめてますので
これらを見て少しでも楽しんで頂けたら何より私が幸せです!幸せ循環はぁはぁ。
ううう頑張りますもう本当に…ありがとうございました!v



昨日会社帰りに所用で漫喫入ったのでまんまとカルピスが飲めました。
うんうん。カルピスだ。と思いながらカルピス満喫。
漫喫だけに(やかましい)。

2年前から追いかけてた高校野球のかわいこちゃんが
この春から大学野球つう事で、まぁワセダなんですが
インタビュー記事があったのではぁはぁ読んでたら
「先輩の大きいお尻をパンパンたたくといいものをくれる」
だの
「ご飯よりも夜寝る前にバナナ食べるのがいい」
だの
半年見てない間にこの子に何が…とはぁはぁした…
てかいいものって何ですか…
でも細くて小さい子が体重増やしたいよう
とか言ってると可愛いですね!坊主だしな!(そこですか)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« berangkat | トップ | 普通の日を特別の日に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

肉イラスト」カテゴリの最新記事