牛風呂

女性向け肉ブログです。牛ブロメインで血盟スキー。

夏のお嬢さん

2010-06-29 09:28:21 | 肉イラスト
定期的に女子欲

最初はレインブーツ欲しいなぁと思ったので
絵に描いて満足しよう(なして)と思ったので

レインブーツでどういう格好させるのがかわいいかなぁ
とかうろうろしてたんですが
させたい格好がことごとく肉の女子にしっくり来なかったというか
どうしてもにくにくさせたくなってしまうので
気がついたらサンダル履かせたって言う。
でもサンダルも欲しいので問題なかった(ないんだ)

森ガールみたいな格好も描きたいんですが
いつもラフ描いてしっくりこなくて描けないままなんですがうーんうーん。

でもジャクは何着ても似合うかな。
シスターの格好は普通にエロスだ。きけんだ。

あとこれを描く前にラフ描いてて思ったのですが
ジャクがりんこに甲斐甲斐しいというか
化粧してあげたり洋服見繕ってる絵面というのが
個人的にきゅんとするということに気がつきました。
あの二人がきゃっきゃしてるのかわいいねなごむね…
最近本編でジャク出てこないのでちょっとさびしいよー
一時期の兄妹大活躍はなんだったのか…
お兄様ーとかりんこーとか言ってるジャクとてもかわいい。すきだ。


拍手&コメントありがとうございます!v
気ばっかり焦りますが少しずつでもお絵かきできるように
じりじり頑張って行きたいと思います~
本当に元気いただいておりますv奮起!

>うし様
ブロは一人でも見るもの聞くもの楽しいだろうなぁと思うのですが
ファタが一緒にいるから余計嬉しいんだろうなぁとか、きっと一緒にいる時間がそんなにないので
お互いにすごく楽しくてウキウキしてると可愛いなと思います…
ブロッケン一族は生真面目さが際立ってる気がします…そして本人自覚なくて
周りの人がそれにきゅんとしてるとそれだけで幸せですよね…!
こちらこそやさしいコメント癒されました~ありがとうございますv


返信不要の方もありがとうございますv
えへへ気に入ってくださって嬉しいです…ファタは素でかわいいと思いますはぁはぁ


プレボ出てましたね!
とりあえずセイウチンの存在忘れられてなくてよかったと言うか
あのネプのマント裏映る度に
スカーの顔どうなってるのかしらと思わずにいられない…

回想コマでチックタックされてるブロの体勢がどうなってるか一瞬分からなくて
一番凝視しました。どーなってるのドーナッ!(テンション高)

あとカオスの登り方が何かを連想させたんだけどなんだろう…思い出せない…うおお…
しかしもう委員長はあの技なんとか規制出来ないもんだろうか…

というかここに来てアリサさん最強だと思いました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kagege)
2010-06-29 18:53:39
ジャクさんかわいいですよね~
Ⅱ世のほうはまだ読んだことないので細かいことはわかりませんが、徐々に読み進めていくつもりです。楽しみだ

なんだかお忙しいのにブログに来てもらっちゃったりして申し訳ないです!
ありがとうございました~
返信する
ジャクさんは (日吉)
2010-07-01 00:40:52
最初はそうでもなかったのですが
タッグ編からそうとう株急上昇でかわいいです…
初期の頃はまたそれはそれで魅力的だったのですがはぁはぁ

こちらこそ楽しませていただいております~
お忙しいと思いますが更新無理せず頑張ってくださいね!v
返信する

コメントを投稿