牛風呂

女性向け肉ブログです。牛ブロメインで血盟スキー。

異国の地

2010-06-30 09:22:30 | 肉イラスト
先日電車に乗っていたときに
向かい側の席に外国人の家族が座ってたんですが
その人たちの持ってたガイドブックの中に
イチョウの葉っぱが入ってて

イチョウとか当たり前みたいに見かけるけど
ひょっとして国によったら見たことがない形状だったりするのかな
とか思ったら
それを持って帰ろうとしてるのが何かすごくかわいくてきゅんとしました…

あと半年したら黄色くなるんですよって言いたかった(不審者)

って思うとイチョウの葉っぱの形かわいいですね…

うしぶろもさすがに外国人なので
改めて日本観光してるとか
これ国にはないなーとか
日本では当たり前の光景を見てキラキラしてるのかと思ったら
何かもう全ての現象がすばらしい。
牛ブロを通してみる日本はどんなかな…はぁはぁ


拍手パチパチありがとうございます!v
暑くて体力消耗する中でとても元気いただいております~
本当に見に来てくださって、反応くださってありがとうございますv
少しでもお見せできるものが描けるよう時間見つけて描いて行きたいと思いますので
また見てくださると嬉しいですv


日本残念でした…
あんなにフルで試合が展開すると思ってなかったのですが
もうなんか延長線後半辺りも見ててもしんどくて
やっぱり勝って欲しかった…
でもすごい試合でした。見れてよかった。

PKのあのシーンは
きっとこれから何度も見ることになるんだろうなぁと思うと
もういろいろ思うとともに本当に強くなっているであろう4年後に期待しています!
お疲れさまでした!
としか言葉が出ませんがどきどきさせてくれて本当にありがとうございました…!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿