牛風呂

女性向け肉ブログです。牛ブロメインで血盟スキー。

あけおめー

2008-01-01 12:50:52 | 肉イラスト
賀正!

去年はクリスマスネタ締めにおつき合い頂きありがとうございました!
今年もゆるゆるとよろしくお願い致します!

年明けも牛ブロはこんな感じです。
告白出来たのが生きて来るのかどうかはわ、分からない…!
まぁぎゅーしたりすりすりしたりする2人を
よろしくお願いします。

つか外国人の方が日本文化を尊重してくれると思うんだ(偏見)。
以前ハトよめで

額に「犯」

と言うネタがあったので一瞬そうしようかと思いましたが
いや微妙過ぎる…と思ったので牛に。
つか漢字だ!

しかし牛の着物とか相当でかいんだろうなぁ…
何を着ても似合う肉キャラ…素敵だ…

早いもんでもう年が明けましたね。
私は年賀状まだ書いてません(書く気がないとも言う)。
そう言えば高校生の時は一枚一枚コピックで色塗ってお絵書きしたのを出してたなぁ
(それ以前は水彩だったと言う)
とか思い出すと
あぁ便利な物ができるとガッツが衰退する(私の中で)
と思ったり。
あぁいかんよ、取り敢えず年賀状書こう(今からか)。

昨日は年締めで映画見て来ました京極
何かもう原作すっかり忘れてる自分に驚愕…
まぁ詳細はさておき
情報量が多くて何かもう色々脳が大変(何せ覚えてないから)。
途中途中描写におぎゃぎゃ言いながら見てました。
原作読み直さねば…と思ったり。

何か噂の石の上で混ぜるアイスを食べましたが
個人的にはキハチの方が好きだと思いますが
唐突にベリーベリー歌われたのは面白かったのでヨシ。
つうかアース(映画)が見たい…
年明け行けるかなぁ。

帰りの電車で後一駅と言う所で寝てしまい
まんまと寝過ごして戻りの電車を待ちながら
「寝過ごし納めだな」と思って一人笑ってみた。そんな納めいらんがな。
そして年越しはテレ東のカウントダウンで年を越すのがここ数年
どれより年が明けた感がするので好きだー
あの2分前くらいから時計のCGがくるくる回ってるのとかときめきつつ


年明け
拍手&コメントありがとうございました!
結末が緩くて申し訳ない…と思いつつ
今年はプラスエロも含めて行けたらいいなと…が、頑張ります!

>漫画もその後の解説もイラストも
よいお年をありがとううございましたv
うおお文の方まで読んで下さっててありがとうございますv
本当はきっと絵だけで表現出来たら最高なんですが
文が説明だけでなく相乗効果が産めますようにと…そんな野望を抱きつつ
今年も頑張ります!ありがとうございましたv


>あけおめです!
あけおめですそしてことよろ!
牛の鼻血に反応された方ですよね!その節はありがとうございます~v
最後までおつき合い頂き手ありがとうございましたv
やたら密着度だけは高いと言うブログですが
今年もよろしくお願い致しますv



そして寝正月過ぎう感じで年を明け。
一年の計は元日にあり…つって
しょっぱなからササムケ引っこ抜いて流血と痛みにたえると言う
そんな元日…
ええ1年コレか…!おぎゃー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリクリ後日談5 | トップ | 秘め始め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

肉イラスト」カテゴリの最新記事