牛風呂

女性向け肉ブログです。牛ブロメインで血盟スキー。

メリクリ後日談5

2007-12-31 09:38:36 | 肉漫画


いい加減オチをアシュラ任せにするなと我ながら


てか
これ
キスすらしてない…
ゲェーここまで描いておいてテメェコラ!!!
と、結構本気で机に頭突き。
って
私ひょっとしてここのブログで
牛ブロ一回もキスしてないんじゃね?
とか思いましたが確認してませんが(えええ)
いやエチャとかだと余裕でしてるよなぁと思うんですが
何でだろうか。はて。

告白してないで欲望のままにちゅーしちゃえば出来てたのに
でも牛の中で告白なしでのちゅーはありえないといいなぁとか
何かそんなこと考えて

私の描く漫画って昭和臭がする…
と、気付く。
だ、大丈夫なのかこれ…(愕然)

そしてクリスマスイブを通り越して
既にニューイヤーイブだと言うのにお付き合いくださった方々有難うございます…!
こ、こんなヘタレで申し訳ない…
来年はちゅーくらい出来ますように…

と、言う願いを込めて

元々予定になかったものを急遽描いてみた。



おやすみのキス

明け方に、じゃあもうちゃんと寝直そうと言う事で
ちゃんとパジャマに着替えて
でも告白までしちゃったのでなんかお互い冷静になると微妙に恥ずかしい…
ってか、もうもう!とかちょっと思ってるような感じで
特にブロがちょっとフラストレーションな感じで
でも仕切り直してキスするまでのガッツはなく(眠いのもある)

じゃあちゃんとチューしようかとなったところで
いざ、牛に向き合われて顔見られるとアワアワするブロこで
おいおいさっきまでの威勢のよさはどこへ行ったみたいな。
牛もそれを見て分かるから
そんなこんなでのデコちゅー。
こんなんでも、多分牛は寝れなくなりますごめんなさ…(特に牛に謝る)
いやこんなんでも物凄い勇気が必要だった自分に愕然とした。
アンソロ頑張る…頑張ってちゅー描く…!(どんな意気込み)


昨日はアメ横と大宮で一人お買い物済ませて家に帰ったら
父親がひたすらアニマックスでドラゴンボール見ててサイバイマン吹いた。
うわー次回予告が「ヤムチャ散る」って見ちゃうから!笑
あぁしかしたけしの超常現象に負けた。
韮沢さんには本当にいつまでも頑張って欲しいもんです。うふ。

何かもう武士の一分を気にしつつ
イカ天復活祭から目が離せないそんな年末。
テレビ大好きだな私!
マルコシもっと映せ!
つうかカラオケ行きたくて仕方がなくなった。ムハァ。


もにゃー!今年最後の!
拍手&コメントありがとうございましたレスです!v

>おおおおおおうううううう!!
こんなん出ました。
うおおおおお本当になんだか申し訳ない気持ち…!
ら、来年は、きっと来年こそは…!と誰よりも私が地団駄です。
牛は足も絡めないと引き倒せないんですよブロは…
何かもうブロの布団になっちゃえばいいと思うんです牛!(極論だ!)


>何度も読み返して
モキャキャキャ!!何度も読み返してくれて本当にありがとう…!
ブロの誘い方は何かもう、可愛いと思うんですよ…小賢しいな!みたいな…
ちょっと考えて、あれ?今のって…みたいに牛が気付いたのを見て
エヘと笑ってたら可愛い…とかそんな学生時代の牛ブロを思ったり(え、意味が分かりません)
そして昔のネタも覚えててくれて嬉しいい~!!!はぁはぁ!
うちの牛ブロも裸同衾出来るように頑張ります!追いつけ追い越せ!!


>カト様
いやもうお会いできて嬉しかったですってかわざわざ来てくれて有難う…!
何か変な子でごめんなさ…そして牛ブロ画像を見せまくってごめんなさい
ちなみにニンジャの尻尾部分には後々自らの白濁が溜まります。
手触りぷにぷにすんだぜ…!はぁはぁ(相変わらずアタニンには容赦ないエロ妄想)
ひよこはね…優しく皮を剥いてあげてね…フ…フフフ(おかしいこの人)
見送りもありがとう!二日間お疲れ様でした!ウイウイ!


>日吉さんの漫画は
ぬおお!最大の褒め言葉として受け取ります!
こちらこそ見て下さって本当にありがとうございますv
来年もあなたのハートをがっちりキャッチ!を目標に
何かもう色々描いていこうと思いますのでよろしくお願いします!
今年も残す所数時間、健やかにお過ごし下さいませv



このブログ、夏から始まりまして、4ヶ月半位ですが
沢山の方に来て頂きまして、拍手頂いて、コメントまで頂いて
素敵サイトに沢山巡り合えてエチャだったリの交流があったり
何か物凄い濃度の濃い日々でした…おつき合い頂けた方本当にありがとうございます!
来年も、このペースを保てるかは謎ですが
出来る限り更新していこうと思いますのでヨロシクお願いします!
密かに自分の中で公約を立てた
12月毎日更新が守れたので何かとても満たされた気持ち…(勝手に)

それではよいお年を!!!
又来年お会いしましょうラブ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリクリ後日談4 | トップ | あけおめー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

肉漫画」カテゴリの最新記事