牛風呂

女性向け肉ブログです。牛ブロメインで血盟スキー。

得なければ失わなかった

2011-03-10 09:04:33 | 肉イラスト
初描き母子

シバ君生きてたらいろいろまた違ったんだろうなぁ
と思うとにんともかんとも

彼の頭はたけのこの里だったよなぁと思いながら描いてて
そのあとで単行本読み返したら
子供時代は頭ふさふさついてるのになってて
うおお とあわてて描き直したんですが
あれどうなってるのたけのこは髪の毛じゃなくてメットなのかしら…1にょっき

腕の本数とか種族も枝分かれしてるのかなぁと思うと
サムソンティーチャーの方の出身だったのかしら奥さん…
アシュラも何か思うところあったのかな とか思うと
その辺の流れも読みたかったりはぁはぁ
でも素直に一目惚れしちゃう王子もかわいいと思う…

というか王子かわいいね…
泣き顔の威力半端ないはぁはぁ


拍手&コメントありがとうございます!v
時間の早さに焦りつつ、少しずつでも何かしら頑張っていこうと思います!
いろいろ情熱に浮かされて描いてますが、本当に反応くださる方見て下さる方ありがとうございます!v
活力いただいております頑張ります!v

>こんばんは!
わあわあ見てくださってありがとうございます!v
どうかな衣装フリーダムどこまで大丈夫かしらとどきどきしてたので
後押ししてくださって本当に嬉しかったですv
見たいって言っていただけるのは何よりの活力です!v
油断するとまだまだ寒くて指先とか凍えますよね…どうぞお体お気をつけて!


返信不要の方もありがとうございますv
いつか形にしたいですうふうふかわいい…!牛は何だかんだ言って年の功、すっと会話に入ってこれそうですよね…かわゆい!


今年花粉ひどい言うけどそこまででもないのでは
とか油断ぶっこいてると物凄いパンチ食らうのでああもう。
首から上をもうなんとか ほんとになんとか
肌自体も弱くなってる気がするんですが
これが花粉アレルギーによるものなのかどうかもよく分からなくてズピー
なんか今年は目がしんどい気がします…
歴代2位の花粉量ということですが
(わたし1位の時に発症)
花粉量少ない時は鼻だけで済むのかしら…とかもう
よくわからない理論付けて何とかしようと思いますが
何の決着にもなってなかった!

朝からくしゃみが止まらなくて
どんどん胸のあたりが疲労してくしゃみするたび痛むので
「動くな!折れた肋骨が肺に刺さって…」
という遊びを一人でしてるのがちょっとかわいそう(私)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぴよぴよ | トップ | もう何も恐くない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

肉イラスト」カテゴリの最新記事