牛風呂

女性向け肉ブログです。牛ブロメインで血盟スキー。

ぴよぴよ

2011-03-09 09:14:50 | 肉イラスト
牛ブロとスカジェの世界の広がりについて
答え:無限大

個人的見解ですと
牛ブロでスカジェで
パワーファイターと体格的にスカーは牛先生すげーなっておもってそうで
ジェイドは師匠を言わずもがな

ジェイドから見た牛はこう、まぁもう今更敵視もないとは思うんですがでも逆に
自分がそうでありたかった
っていうことに気がついたら
憧れの存在になり得るのではないかと思った。
一旦修行つけてもらってもいいなぁ
ジェイドが完膚なきまでに打ちのめされて
ちきしょーってなってスカーに慰められてもかわいい

で、なんとなく
スカーの敬語ってかわいい
と思うんですが
ブロに対してなんかこう、気を遣った物言いするスカーってかわいくないですか…
マスオさんがフネさんに接する態度みたいな。

ブロが本読んでるの見て
何読んでるんですかー
とか話しかけにいって
牛も弟子も結構そういう本の話しないから
ブロは素直に嬉しくていろいろ語ってるとかわいい。
そんでブロとスカーが仲よさげにしてるの見て
微妙にさびしい牛とジェイド という。
はぁはぁ

あとから牛はブロに
ジェイドはスカーに
さっき何話してたの
とか聞いてたらかわいい。
皆仲良しになぁれ


拍手&コメントありがとうございます!v
何かもういろいろあっちこっち描きたいものがここに来て噴出して
頭落ち着かせるのに精一杯ですが
相変わらずのフリーダム更新ですが見に来てくださって本当にありがとうございます!v
すごく勇気と活力いただいております…頑張ります!v

>えじる様
白ランいいですよね…!なんというか物凄い潔さが込められててはぁはぁ
ブロのサーベルもそうですが超人に武器も足せることに背徳感があるものの素敵ですよねはぁはぁ
本人と分かるまでの記号をどれだけ残してたら大丈夫かしらといつも不安になるのですが;
でもいろいろな可能性があるとまた楽しくて世界が広がりますよね…!
そしてうぶい牛ブロの続き考えてくださってありがとうございます!私がゴロンゴロンしました
ぎゃあああかわいい!それはいつか描いてもいいんでしょうかはぁはぁ!(すみません!;)



やっとこさ肉2世文庫の21巻をゲットいたしまして
うおお血盟…というか牛とブロが会話してるだけでぼかぁもうね
目が合っただけで前世と来世まで結ばれてると思える二人だというのに
おっさんになってからなおやりあってるのとかもうね
八千年過ぎた頃からもっと恋しくなっちゃうよね…
どうしたらいいの…
あの子いくつになっても血盟メンバーといると物凄いやんちゃ坊でかわいい脳がパーンってなる
私も神保町で呑むよ…!
っていうか神保町かよ!行くよ!
(集英社あるからかしらかわいいな)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿