牛風呂

女性向け肉ブログです。牛ブロメインで血盟スキー。

良かれ

2009-05-08 09:09:11 | 肉漫画
だめだこいつ早く何とかしないと…

ジェイドに悪気があることは一切ないというか
スカーを励まそうと思って出る言動なのでした。

でもスカーはそんなジェイドを
こいつ本当にしよーがねーなぁと愛でてあげると言うね。
何だかんだいってバランスの取れたカップルなんだと思いました。
多分ジェイドの真意を汲み取ってくれるよスカーいい男だ(甘やかし)

ジェイドは自分がどれだけスカーに大事にされてるか
しばらく分からないままでもいいかなぁとも思ったりします。
スカー自体が、なんというか
賢いし強いのに
そういう、大事にするという行為に慣れてなくて手探りだというね。

ジェイドがレーラァレーラァ言ってる間も
スカーはジェイドのこと見てたので
ジェイドの機微には敏感なんだけど
こう、接し方が大雑把になってしまうのとかもゆる。
不器用大好きはぁはぁ
そんな自分にいらいらしたりとかね。

もう考えるの面倒くさい!ってなって
ジェイドにひどいことしたりして(なんぞ)
そしての自己嫌悪とかはぁはぁ若さ。

スカーはスカーでいろいろ悶々悩むこともあったりするのに
何だこいつ全然分かっちゃいねー
とか悲しい気持ちがあるのもかわいいなぁ
それ恋だよスカー…
考えて自分の中でキャパいっぱいになったところでいきなり放出というね。

なのでジェイドはスカー怖いなぁって思ってるところもあってもいいかもしれませんが
最終的には私なので
ただひたすら甘ったるい世界を築くと思います。
牛ブロとゴール地点は近しいんですが
経路が違うって言う。
高尾山をどのルートから登ろうか
みたいな感じです(どんな)。


拍手パチパチありがとうございます!v
連休明け、なんとなく予想はしてましたが連休前に出した原稿の直しが一気に来まして
おぎゃー終わる気がしないという現状ですが
とりあえず合間合間にキャベツを食べながら頑張ります
(消化を助けるという意味で)(なn)
またたくさんお絵かきできるようになるまで頑張ろうと思います~
見に来てくださって本当にありがとうございますv感謝!v


数日振りにお絵かきしようとすると
微妙に作業手順忘れてたりしておろおろしますね…い、いかん。
でもこう、休み以前にがーっと変に力入ってしまってたところを緩めて
いい感じに描いていけたらなーと思います。
ちゃんと手を抜けるところはいい意味で抜いていきたい…うひ


関係ないですがレオタード仮面の警察官がブロに見えてはぁはぁする
なんというしかしかはぁはぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mr)
2009-05-09 00:24:46
ああっ!泣かした~0ロ0;;;
やっぱジュニアのシュラ!
男の心をむちゃな笑顔でつぶすのが上手いなあー
スカ..いいおとこだたんだ!^//^
と言うか、いいですね。泣いてるスカって!
返信する
打ち震える (日吉)
2009-05-09 09:31:17
スカーの根が真面目だなと思った瞬間
泣かせたい衝動に駆られました(はぁはぁ)
ブロもジェイドもいつでも言動に悪気はないのですが
また牛ブロとスカジェは質が違うなぁと
改めて気がついたのでした…
その辺の違いも描いていけたらと思いますはぁはぁ
返信する

コメントを投稿