牛風呂

女性向け肉ブログです。牛ブロメインで血盟スキー。

血盟湯けむり紀行3

2007-12-18 10:14:55 | 肉漫画
<ご注意>血盟メンバー髪型捏造繁盛記です
凝りもせずに続いておりますわはははは



何だか色々と満足しましたわはは。
この二人母親と長女ですな。
このドレスちょっと派手じゃない~?
みたいな(どこのO竹しのぶ)

アシュラの顔3面ってのは
結構扱いとして面白いなぁと再認識。
正面向いてるときはともかく
基本、2面見えてるわけで
その時に抱いてる感情を同時に表せるんじゃないのかなとか思うと
深い…!深いよ!!
にゃーもう大好き血盟…助けて…


全く関係ないですが昨日ハッピーマテリアルを
全種類一気にエンドレスで聞いて
何か泣きそうになった自分がいたよ…
大丈夫か。

ついでに
昨日の赤絨毯に出てたお笑いで
物凄いジ/ョ/ビ/ジ/ョ/バそのまんまじゃないのかと思えるのがいて
もう気になって仕方ない。
ジ/ョ/ビ/ジ/ョ/バは描いてたのでちょっとうるさいよ!
(うるさいだけと言う)
うおーん…まぁいいんですが。もにゃもにゃしたのごめん…
サカタハセだったんだけどさ…
今思うと牛ブロに繋がるような気も…ないか…ないな。

今週一杯は仕事つまってそうですよー
頑張れ俺。うん頑張る。
つか温泉ネタが楽しくてニキニキ描いてましたが
気付けばもうクリスマスまで間がないよ!
クリスマスネタ全部入れられるか不安になって来たけど私の事だから入れると思います。
そして明日から二日間ニンジャ祭ですが
自分でやっておいて牛ブロ分が不足して来て目眩がしたので自分で補給。



牛の偉大さに気がついて敬語になるブロ。

拍手コメントで「若者敬語になるブロ」と頂いたので
うおお描きたいと思ってたのに何か上手く喋らせてあげられませんでしたごめんなさ…
く、悔しい…!

そして物凄いラブい牛ブロ描きたい衝動にかられて来て大変。
うおお仕事なんかやってられるか!(やれ)うおん。


つか何か、もう、本当に、
拍手&コメントありがとうございますvv
攻二人以外に髪の毛生えてるとかそう言う事を気にせずに楽しんで頂けると幸せでございます…
しかしアシュラはこっちの方がしっくり来るのは何故かしら…
ラミマジックかしら…(偉大)
つか肉の楽しさは無限大!無限大無限大無限大!!
自分で見識を狭めずに色々楽しんでみようと思います!おぎゃー(産声)


>倫理に反し掟を守る兄さん
うおお!何よりもタオルを膨らませてるアシュラに気付いて下さってありがとうございますv
王子なので湯船にタオル付けても許されると思います笑。
兄さんは変な所で真面目だといい…
普段のあの奇抜な行動は何なんだよ!と言うツッコミを受ける位の変な真面目さ…
な、何だか兄さんイメ戦的な事に…!何事…!


>ニョッホ~///
ニョッホ~!(真似してみる)
ガラス越しのキスとかするんですかね!(それなんてシティハンター)
牛ブロ可愛いと言って下さってありがとうございますv
兄さんは変態でなんぼですから!(言い切る)
目つきがもう…変態としか…(酷い言いよう)


>開いた瞬間、牛を抱えている
あばばばばば!え、ブロ牛…!(どういう)
ある意味牛によってブロを喘がす事に成功しました!(ガッツポーズ)
血盟は本当に可愛いですね…何かもう気付くと本当に1日考えてて
これある意味もう廃人なんじゃないのかと思いつつ脳みそフル回転でして
もう兄さんこのグッジョブ!!一人きりもみ状態です(どんな)助けて下さ…!



所で昔よく服を買いに行ってたショップのサイトを久々に見たら
服袋やるよ!とかあって1万、3万のはまぁいいんですが
10万のを今回作りました!とかあったんですが…
まぁ定価10万のジャケとか普通に売ってる店なので確実にお得なんでしょうが
そんだけ払うなら2、3万で自分が好きなジャケ買うよね…と思いつつ
気になって仕方ない。弱い。
あー服が欲しい…あうあうあう


そして今更ですがリンクはって下さる方ありがとうございます愛してる…!
神サイトにてリンクフフ~ンとか思いながら覗いて
自分の所があった時の私の鼻血っぷりを見て頂きたい…
本当に幸せ者だと思っておりますありがとうオギャギャギャギャ(奇声)
どうしようどうしたらいいのはぁはぁ…
超うきうきどきどきしてますはぁはぁ
超面白格好いいぜ!(何が)
つかいい加減バナーを更新しろと自分で思いました…
真実に初書きの牛ブロなんだぜアレ…
もっとラブいのにしたいはぁはぁ危ない脳みそがゆんゆんして来たはぁはぁ
ああああ。頑張るます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 血盟湯けむり紀行2 | トップ | おみゃー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

肉漫画」カテゴリの最新記事