牛風呂

女性向け肉ブログです。牛ブロメインで血盟スキー。

血盟湯けむり紀行2

2007-12-17 10:18:28 | 肉漫画
<ご注意>血盟メンバー髪型捏造繁盛記です

すみませんしばらくお付き合い下さい(楽しくて仕方ない)



1コマ目は自分の為に描いたと言う。
セカチューっていつのやってたんだっけ…もう記憶が曖昧に。

アシュの髪の毛お団子が楽しいなぁとかもう色々と愉快。
兄さんが本領発揮出来なくてかわいそうはぁはぁ(はぁはぁ?)
つかマスクしたまま温泉入るのは自殺行為だよなぁとか
でも兄さんも混ざりたいんだよ…
防水加工のカメラはさすがに止められました(きっとニンジャに)。
きっと温泉入る時に
ニンジャによって部屋に拘束されてたよ兄さん。
メンバーの裸体の為ならどんな縄抜けも出来る兄さんだけど
キン肉族の掟には逆らえない変な所で真面目な兄さん。すき(えええええ告白?)

アシュラの腕は6本あるから色々と難しいなぁと思ってましたが
(服とかな)
反面、色んな表情を出せると言う事に気がついて
もう楽しい血盟大好き…
何かこの温泉話は牛ブロの影が薄くなりそうな気がするあぶあぶ。
まぁ心の赴くまま描き描きします!
つかクリスマスが近い!
年賀状も…!あわわわわわ


拍手&コメントありがとうございます!v
髪の毛描きまくってるので正直物凄い不安でアップしましたが
皆さんお優しい…本当にありがとうございますvv
もうちょっと続くのでお付き合い下さいませ…!
そしてお団子アシュラをありがとうRさん!ウヒア!

>血盟カワイ子ちゃんトリオが
血盟トリオの可愛さ具合は異常ですよねはぁはぁ!
アシュ美人と言って下さってありがとうございますv
兄さんが羨ましいと言うか、あの4人に目をつける辺り本当にお目が高い…
私もトリオの可愛さを思う度に動悸が危険な事に…!(リアルにあぶない)
一緒にはぁはぁしましょうはぁはぁ!(危険人物!)


>きなこ様
初めまして!コメントありがとうございますv
ニンジャを気に入って下さってありがとうございますv
ニンジャにはもう日本人としての美しさを存分に疲労して頂きたく…
うなじとか…うなじとか!(2回言った)
中身捏造してる身からするともう本当にそのお言葉が救いです…
ありがとうございましたv


>グッハー!!
グッハー!(しんごママ的な)
ブロはもう思った事を深く考えずに口にする子でいいと思います!
牛は純粋なんですよ!はぁはぁ本当に可愛いカップルはぁはぁ…(危ない)
ニンジャ可愛いですか!よかった…!ありがとうございます~vv
お風呂の前にニンジャが兄さんを部屋の柱にくくり付けてる姿とか…見たいです…!


>きっとバッファは
バッファにとってブロの言動は
いつでも右斜め上を行ってるので振り回されっぱなしだといいと思います!
もう…本当にバッファを鼻血キャラにして申し訳ありません…
もっと自慢げに露出したらいいのに!(それじゃ兄さんだ)
体赤くなる人なので物凄い血が余ってそうなイメージを抱いてしまいます;


>露天風呂が血の海に!
体の血流良くなってるから止まる事を知りません鼻血(リアルに危険)
お湯の色がピンクに染まります…(鉄臭いのはどうか…)
兄さんはどうしても盗撮キャラ!
きっとこの人ために色んなカメラを用意しただろうに…か、かわいそう。
でもきっと普通の観光地でも色々写真撮るいいパパですよ兄さん(仲良しはぁはぁ)


>なにがすごいのか四度
うわわ分かり難くてご、ごめんなさ…!
しかし4回も読んで下さってありがとうございました笑。
そして「若者敬語」に相当吹きました。そんなブロ可愛いなブロ…(鼻血)
語尾が「~ッス!」とかだったりするんだろうか…(日体大的)←えええ
いいなぁ体育会系牛ブロ…えええ体育会系…!!!(何だか開眼した模様)



おあああああ
仕事が増えた!
何でへらないの仕事!すげえ。
自分の限界に挑む年末!負けねえ!うおお!(気合い空回り)
お絵描き出来るかなーさせてくれーうおおお!

つか今週プレボないのカヨウオオオオオ(錯乱)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿