gooブログはじめました!



行きたい所へ行って
みたことのない風景をみよう

思い立ったら行動あるのみ

そんな私の記録

2020-03-10 01:57:55 | 日記
今、

日本と韓国がまた

対立しつつあります

コロナの影響で
かなりの大打撃ですね😭

お互いの国の為にも
入国に規制をかけたのは
仕方ないことだと思います!

こんな時だから
お互いに理解し合わないといけないと
私は個人的に思います。


今だけなんとか
乗り切って

そして
またお互いの国が交流しあえたらいいと
心から祈っています!


夢のような韓国旅行が
凄く遠い日に感じます😭

日本でも自粛しなければ
いけない苦しい日々となっています

なんとか
みんなで乗り切れますように

コロナが落ち着いたら
また韓国に行きたいです

日本国内も旅をしたいです

コロナのウイルスも怖いですが

それによる

経済への影響も酷いものです

みんな苦しんでいます

早く普段の日常に戻れますように

最新の画像もっと見る

コメントを投稿