・*:..。o○☆*゜サクラサク・*:..。o○☆*゜

何気ない一日をつらつら語っていけたら良いなぁ

たぶん漏れはないかと思うけど、あったら言ってね!

2009-04-11 09:34:12 | あたしのこと
なんか二日間レス溜めてしまったσ(^_^;)アセアセ...
昨日はホント、PCも立ち上げる元気すらなかったんだ(´;ェ;`)ウゥ・・・

(● ̄  ̄●)ボォ----としててTVつけっぱで
なにやら宇宙戦争とか見ちゃったよw
はじめて見たんだけど、ス/ルバーグさん・・・そのオチはないでしょうに!!
そう思った┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~



さて、昨日早く寝た為今日は“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
お昼ぐらいになったら少し出掛けてこようかと♪

いつも仲良くしてくれてる会社のおばさまに
ブランド物のシュガレットケース貰ったんで
お礼に美味しいと有名なドラ焼きでも買ってこようかと思ってね★

もちろん徒歩です!
最近休みの日に徒歩で出掛けるの結構好き
まぁ、それでも限界はあるけどね
*駅ぐらいなら徒歩可能でしょ♪


この間買ったカカトが高い靴だと、さすがに足痛くなりそうだから
別の靴にしようっと☆
てか、カカト低い靴もう一個ほしいなァ・・・・
この間靴屋さんでポイント溜まって500円割引になるから
買おうかなァ・・・・
でも、それはミュール代にしようかなと思ってるし(*'へ'*) ンー

ンマー、取り敢えずポチポチと支度したら
行って来ます

"(@´▽`@)ノ"""

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
散歩ぉ~♪ (ツク母)
2009-04-11 17:01:19
今日も天気良くて、散歩日和だのぉ~♪
桜も綺麗だしねぇ~♪
ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

靴・・・・
母はスニーカーが9割だ・・・・
だって高い靴履くと・・・
身長3mくらいになっちまうw
ってヾ(・ω・o) ォィォィ
チャリダーだから、高い靴だと
イマイチペダルに力が入らず
漕げんのだ・・・(,,-_-)

てか、母も新しいスニーカーを
買いにいつか?行かねばwww
何か新作出てるかなぁ~・・・
( ̄_ ̄ )。o0○(ウヘヘ…)

行ってらっしゃい!ルー子☆
返信する
散歩いいね~♪ (ぷち)
2009-04-11 18:26:09
宇宙戦争うちもみたよ。
あ、そう、っていう感じだった(^_^;)
散歩いってらっしゃ~い(^_^)/~
返信する
ルーミレル (RE:つくよみ母)
2009-04-12 14:40:57
(;`・ω・)ノ ---===≡≡≡【えぇ?!マジ?】
たぶん・・・・ね?
ルーがカカト高い靴を履いたとしても
母の身長には届かないかと( ´∀`)ゲラゲラ
ルーさんちっこいぉ~
150ないもの(* >ω<)=3 プー
返信する
ルーミレル (RE:ぷちさん)
2009-04-12 14:46:57
(´゜艸゜)∴ブッ
ぷちさんと見てるTVが一緒!
ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ
てか、あれはホントそんな感じだよね?
なにアレ?最後の後付みたいなのブー!('ε'*)
トム・/ルーズとか出てるのに
こんな終わり方少しもったいない気がしたw
返信する