・*:..。o○☆*゜サクラサク・*:..。o○☆*゜

何気ない一日をつらつら語っていけたら良いなぁ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( u _ u ) クゥゥゥ。o◯ (ツク母ww)
2009-04-10 02:36:12
母はまだ眠くない!
でも明日はってか今日は病院だから、早く寝なくてはいかんのだが・・・(,,-_-)

ゆっくり休んでカク君の夢でも
見ろよぉ~♪

☆~~ヾ@(o・ェ・)@ マタネ♪
返信する
眠い時は寝ましょう(^_^)v (ぷち)
2009-04-10 18:51:05
うちは最近朝が早いので日付変わるころには寝てます(-_-)zzz
なぜかというとちっぷが出せ出せうるさいので(^_^;)
眠い時は寝ちゃえぃ♪
返信する
最近眠いね (chopper)
2009-04-10 22:48:38
会社行っても

やる事ないから

寝ててもいいんだけど

派手に寝てて首になったらやだから

なんとなくウロウロしてます 笑


ずっと座ってると眠くなるしね^^
返信する
ルーミレル (RE:つくよみ母)
2009-04-11 08:49:35
ゆっくり休んでるつもりだたけど
疲れがまだ蓄積中(;-_-) =3 フゥ
昨日もレス出来なかったΣ(゜口゜;
だから今レス中w

てか眠くない!ってww
起きなきゃいけない時に限って
眠れないって感じ?
返信する
ルーミレル (RE:ぷちさん)
2009-04-11 08:52:43
(´゜艸゜)∴ブッ
ちっぷちゃん煩いかーいw
つか、ルーの寝る時間が
明日に変る時間を目安にしてるんだが
ぷちさんは普段だと、どんぐらい遅くに
寝るのだろう(´-`) ンーw
返信する
ルーミレル (RE:ちょっぱーさん)
2009-04-11 08:55:31
うちの場合はやっとこさ残業!
前だったらあんまそこまで
適当に用事あるとかで帰ってたりも
たまにはしてたけど
このご時世だし
なるたけ残業がんばってるぉ~!

てか、せめて座り仕事だったらいいのに・・
うちは立ち作業だよ(>_<")
返信する