・*:..。o○☆*゜サクラサク・*:..。o○☆*゜

何気ない一日をつらつら語っていけたら良いなぁ

一応います!

2010-02-28 17:47:33 | あたしのこと

ε=(・o・*) フゥ

久々に手をつけました

結構のぞいてはいるんだけどね~

でも、まぁ・・・・・・釣りっぽいコメントあったなぁ( ̄ー ̄; ヒヤリ

どんどん削除します

一応ね?管理を放棄してるわけじゃぁないんで

では"(@´▽`@)ノ"""


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久です。 (カイリック)
2010-02-28 19:18:45
姉さんじゃないですか!!ってかツクさんのところにコメしてたんで来たんですけど。

ツクさんのところのコメ見ていただけましたか?まあ、書いてある通りなんで。受験が終わったらアイピでお世話になった人たちと、絡みたいな~なんて思ってたりして。これからもお世話になるかも知れないので、その時はよろしくです。ワンピース、語れたら嬉しいですね^^

では!!
返信する
w(゜o゜)w オオー! (ぷち)
2010-03-07 17:25:13
ルーさんこっちは放置してるのかと…(ρ_;)・・・・ぐすん

(*゜0゜)ハッ!!あっちでは「うさ」さんなのね♪(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
わかりました♪o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーい
返信する
Unknown (RE:カイリックくん)
2010-03-21 22:36:09
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
って、返事遅くて(*_ _)人ゴメンナサイ
あんまこっちやってないもんで(・_・;
今、σ(・・*)アタシはハンゲでアイピっぽく遊んでるよ~♪
アイピよりしっかりしてるんで結構楽しい(・-・*)ヌフフ♪
受験、そろそろ終ったかなぁ
また暇な時にでも遊びに来てねん♪
返信する
Unknown (RE:ぷちさん)
2010-03-21 22:37:21
(゜-゜*)(。。*)ウンウン
一応、管理はしてる変なコメとか削除したりねw
でも半分以上は放置かなぁ(´-`) ンー
やはりあっちが面白いから
放置になってしまう( ̄ー ̄; ヒヤリ
返信する