・*:..。o○☆*゜サクラサク・*:..。o○☆*゜

何気ない一日をつらつら語っていけたら良いなぁ

昨日はさすがに疲れた!てか暑かった!

2009-04-12 13:57:43 | あたしのこと
昨日ブログに書いた通りに出かけてきました
服装は寒がりな私として、思い切った格好だったのですが
長Tシャツにカーデガンのような少し厚手の上着・・・・
しかし周りを見ると、みんな半そでΣ(゜口゜;
確かに暑さは感じたけど・・・・
でもまだ4月だよ?半そでは早いっしょ(>_<")

そうそう!
どら焼き買ってきました!

ん~~っ!
やはりココのどら焼きはヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
生地とかに蜂蜜かな?黒砂糖?そんなのが入ってるっぽいw
結局、計20個ぐらい買ってしまったw

つか、昔はそのどら焼き屋さんの近くに職場があったから
(今働いてるとこと別の会社)
知った街ではあるのだけど・・・・道に迷ってしまったww

だってねェ・・・・ほら!
もうかなり昔の話だし、町並みとか変ってたし
でもね?
私がよく道に迷うのだけど
それには理由がちゃんとあるんだよ!

こっちの方が近いかなァ~と思って歩く!
そうすると迷うから今回は我慢しましたヽ(´▽`)/へへっ
でも近そうだったら行くよね・・・?

この気持ち・・・・きっと彼なら解ってくれるはず
そうだろ?・・・・・ゾロwww

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どら焼きくれ! (ツク母)
2009-04-22 23:08:56
最近、今まで使わなかった脳を使うせいか、甘いものが無性に食べたくなるんじゃわいな( ̄Λ ̄)ゞ んむっ

近所にこういうお店あると、救われるが・・・・
ま、迷ったのね・・・(= '艸')ムププ
ゾロならきっと解ってくれるだろう・・・
えぇ~・・・多分・・・きっと・・
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
返信する
ルーミレル (RE:つくよみ母)
2009-04-24 22:19:02
ルーはいつでも甘い物を欲していますw
とくにチョコ!
ぎぶみーちょこれーとww

そいあ、この間ゾロの発言
「本能のままに進むだけだ!」

ルーの場合は本能なのだろうか・・・
謎ですw
返信する