・*:..。o○☆*゜サクラサク・*:..。o○☆*゜

何気ない一日をつらつら語っていけたら良いなぁ

最近の私~vUo・ェ・oU ィェーィ♪

2011-08-28 22:54:19 | あたしのこと

ちょっとブログなんか書いてみようかと(・-・*)ヌフフ♪

久々だなぁこのブログ(゜ー゜)(。_。)ウンウン

今もわりと忙しいんだけど(´ェ`*)ネー


Σ(・o・;) アッ
この間・・・8月24日にアクアの初武道館ライブいってきたワ――゜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。――イ
あれは気合はいったね♪
でも終わってみると、楽しみがなくなった(´・ω・`)ションボリ


だけどだけど
また来年があるさー!来年もいくよブイ V(=^‥^=)v ブイ





最近の私報告ね

休みはよくお出掛けしてるかな ウン(・_・;)
フリーのときもあるけど
その時はアニメ動画などを見ているよ
携帯ゲームもよくやるかなぁ
最近じゃモバゲーやってるけど、それも少し飽きてきた(ーΩー )ウゥーン
ま、だからココでブログなんか書いてたりしてるんだけどね≧(´▽`)≦アハハハ

そんなとこですハイ(^-^")/

またヒマみてブログ書くかもなぁ
最近ブログ書きたいなぁって思いはじめてるんで(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ



またここで友達増やそうかな(・-・*)ヌフフ♪


であであ~また書く日まで(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (昔の知人)
2011-09-03 16:26:34
ブログまた復活したら見に来てもいいかな?

コメントを投稿