日本の再建 ! 台湾の危機は、沖縄の危機

保守系ブログ 

世界の繁栄は日本から始まる!

これでいいのだ( ̄▽ ̄;)「『日本海』が国際表記」米報道官言明

2011-08-11 00:45:29 | 宗教と政治

これでいいのだ( ̄▽ ̄;)「『日本海』が国際表記」米報道官言明

「『日本海』が国際表記」米報道官言明
2011.8.9 22:53
 【ワシントン=犬塚陽介】

米国務省のトナー副報道官は8日、韓国政府が
日本海の名称を「東海」とするよう主張していることについて

「『日本海』が国際的に認知された表記だ」と言明、
韓国側の主張を支持しない考えを示した。

 トナー副報道官は記者会見で「米国は米地名委員会(BGN)
が決定した名称を使用しており、BGNは同海域の表記を
『日本海』としている」と述べ、米政府として日本海の単独表記を
支持する考えを強調した。

 韓国政府はこれまで、国際水路機関(IHO)に日本海の
国際表記を「東海」と併記するよう求める意見書を提出した
とされる。

これに対し、韓国の聯合ニュースは、米政府がIHOに
日本海の単独表記を支持する見解を提出したと報じている。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/110809/kor11080922550003-n1.htm


今、急に、日本も、こういう問題も、きちんとしようという
方向にあるね。。↓↓  友好って、その上にあるべきだよね。。

尖閣国有化を議員立法で 超党派議連 海上自衛隊基地建設も視野 
2011.8.10 08:01

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110810/stt11081008030001-n1.htm

抜粋

民主、自民両党など超党派でつくる「国家主権と国益を守るため
に行動する議員連盟」(共同座長・原口一博、岩屋毅両衆院議員)は

9日、沖縄・尖閣諸島を国有化し、国境警備を強化するための
議員立法案をつくり、来年の通常国会に提出する方針を決めた。

将来的には、海上自衛隊や海上保安庁の常駐基地の建設も
視野に入れる

ーーーーーーーー

入国拒否3議員が自民党で報告「韓国対応は自信なさの表れ」
2011.8.2 11:15
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110802/stt11080211160002-n1.htm

抜粋

入国を拒否されたことについて「主義主張が違う有識者を
自国の都合で入れないことは民主主義の原則に反する」
と述べ、外務省に対応を求めた。

今回同行しなかった平沢勝栄衆院議員は国会閉会後に
鬱陵島を視察する意向を表明した。

 一方、党執行部が党としての派遣を認めなかったことには

「自民党の姿勢が問われる」「菅政権の一連の弱腰外交以外に、
領土問題を先送りしてきた自民党のツケもある」との
批判が相次いだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

亡国路線の菅さんは、もう見限って、

日本も国を守るために何か動きが変わってきたのかな?

ーーーー

 

間違った考え方の相手を、正そうとするものは勇気がいる、

エネルギーも要る。

でも、一番大事なのは、愛という力

 

愛って、相手を思いやれるんだ・・・

 

相手の間違いを正す。。。

そのままではあなたたち大変だよ。。

 

そういう、愛の裏打ちがあってこそだ。。


( ´ー`)...ふっ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。