日本の再建 ! 台湾の危機は、沖縄の危機

保守系ブログ 

世界の繁栄は日本から始まる!

 4/25の10万人沖縄集会

2010-04-26 11:39:43 | 政治・報道
 4/25の10万人沖縄集会
  
 
頂いたメールです
 
O現地を見てきた方
4/25日10万人沖縄集会に関するコメントです。
今日の新聞も9万人が沖縄に集まり。基地反対を訴えたとありますが、、、余りにも酷いこのマスコミの報道操作を許さない。
 
2010-04-25 21:20:46
 
沖縄県民です。今日はデモのため、北谷町役場から大会会場へと向かう58号線はさすがに混んでました。黄色のヒモを車から出している人もいて、会場へと向かう反対派の方々が多かったのは事実です。がご安心ください。

あるテレビ局は予想を大幅に下回る人数に航空中継を急きょストップ。もちろんあまり撮影すると実際の数がばれるためです。

また本会場も2万人収容の会場が満杯になることはありませんでした

どれだけ多く見積もっても3万には届かないと思われる数に、主催者発表はなんと9万人と報じる始末。まるで中国の経済成長率の発表を聞いているような気がしました。
本土の皆さま、ご安心ください。沖縄県民はこれからもずっと基地が大好きさぁ〜!!!
 
 
OJSNの方からです
 
(メールを拝読させて頂いた率直な気持ち…JSNの使命正に果たせりです!…………

O最後に、幸福実現党の方から
 
皆様、こんにちは。本日は、
沖縄全支部信者の皆様の力を結集して、3万枚近くのチラシを約3時間かけて配布することができました。

最初は、こんなところで、配布して大丈夫だろうかと不安もありました。
しかし、やってみると、大多数の方々が、次々にチラシを受け取り、歩きながら熱心に、幸福実現党が訴えている「日米同盟の大切さ」についてちゃんと読んでもらいました。

中には、やはり過激な方もおられて、何回か、詰め寄られて、取り囲まれたこともありましたが、思っていたほど恐怖感は感じませんでした。
怒りに対して、怒りで返すのではなく、笑顔で配り続けることができました。

中には、「中国問題は大切だよね。あんたたち、がんばりなさいよ。」と言ってくれる方もいましたし、取材の記者の方も、こっそり、「応援してますよ」と耳打ちしながら通りすぎていく方もおりました。

また、私たちの活動に批判的な方々も、「幸福実現党だろ、おかしなことを言っているのは」と、とても知名度が高く、ほとんどの方々が「幸福実現党」の存在を知っていました。

「今はまだ必要です。日米同盟 幸福実現党」の横断幕も何枚も翻り、多くの方の目に焼きついたことと思います。

暗雲が広がりかけた会場に、あっちこっちから100名近くの信者さんからの一条の光が確かに射して、闇を追い払っていました。

結論は、「光に勝る闇などないのだ」ということだと思います。

マスコミによる偏った報道により、沖縄県民の世論が左翼一色に汚染されそうな今こそ、沖縄の幸福の科学信者が立ち上がるべきときはないと思いました。


これからも、共に、力を合わせてがんばってまいりましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。