日本の再建 ! 台湾の危機は、沖縄の危機

保守系ブログ 

世界の繁栄は日本から始まる!

JA全中など、東海テレビCMの提供中止 誤放送に抗議

2011-08-06 15:25:52 | 政治・報道

JA全中など、東海テレビCMの提供中止 誤放送に抗議

 
      

http://www.asahi.com/national/update/0805/NGY201108050042.html
 
東海テレビ(名古屋市)が岩手県産米のプレゼント当選者を
「汚染されたお米 セシウムさん」などと誤って放送した問題で、
全国の農協をたばねる全国農業協同組合中央会(JA全中)が、
6日に東海テレビで放映される番組のCM提供を中止する
ことがわかった。

 中止の理由についてJA全中は「問題のテロップは安全安心な
コメづくりに励むコメ農家を愚弄(ぐろう)する内容。
抗議の意思を示した」と説明。

7日以降の対応は「検討中」という。

 CMを中止するのは、フジテレビ系列の全国28局で
6日放送の情報番組「にじいろジーン」。

東海テレビの放送エリアである愛知、岐阜、三重の
東海3県のみJA全中のCMを流さず、ほかに差し替える。
番組中に流れるCM提供の告知は全放送エリアで中止する。

 

人事でないよ( ゜д゜)ン朝日、TBS、NHKも、いいかげん、
気をつけたほうがいいと思います、

結局、国民が支持しないから、受信料未払いやスポンサーが
降りるんだからさ。。

 

不謹慎テロップに民放連会長「社会意識の欠如に問題の根源」

2011.8.5 22:58 産経

 http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/110805/ent11080523020020-n1.htm
 
 東海テレビ放送(名古屋市)が4日に放映した
情報番組「ぴーかんテレビ」で岩手県産米の当選者について
「怪しいお米セシウムさん」などと記したテロップが流れた問題で、
日本民間放送連盟の広瀬道貞会長(テレビ朝日顧問)は5日、
「原発事故によって多くの方々が被害にあっておられるなか、
放射能の風評被害について、放送事業者はもっとも敏感であるべき」
などとするコメントを発表した。

 広瀬会長は「問題のテロップはあまりにも常識を欠いた表現」と指摘。

「本件では(1)こうした内容のテロップを作成するという社会意識の
欠如に問題の根源があるうえに

(2)それをチェックできなかったこと

(3)操作ミスで画面に出したものを即座に取り消せなかったことにも
重要な問題がある」と述べた。

 また、民放連の会員各社に対して、倫理観の再確認や防止策への
注力を求めたことを明らかにした。

 

; ̄ロ ̄)あのぉ~社会意識の欠如に、倫理観の再確認、

ならば、

民放連会長(テレビ朝日顧問)はマスコミ報道で、
全体(特に朝日、TBS,,NHK)が、脱原発支持で、、
毎日、毎回、ニュースや番組内で、放射能の恐怖をあおり、反原発を
国民に植えつけていたという事に対しては?

唯一フジは、韓流以外はまともな報道だったよ。
俳優、元左翼だったという、高岡蒼甫(29)のツイッター騒動に絡め
TV界の裏事情が、あぶりだされたのは評価、ただし、
これで、フジがまともな報道ができなくなったら、
フジたたきしてる人はどうするの?
これ自体、保守報道つぶしになる( ゜д゜)ンだと思うが。

 

ロンブー淳「韓流ばかりじゃないところをみせたい」

2011.7.31 06:36 産経
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/110731/ent11073106400001-n1.htm

 お笑いコンビ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳(37)が
司会を務める日米合作のフジテレビ系クイズ番組「YOU VS7」
が30日深夜、生放送され、その前に淳が東京・台場の同局で会見した。

同番組はフジが吉本興業、米テレビ制作会社ノーショナルと共同制作し、
試作版も同時収録。米国など海外で販売する。(サンケイスポーツ)

淳は「新たな試みですから絶対成功させたい。海外進出を狙います」
と意欲満々。

「韓流ブームに偏向している」として同局を批判した
俳優、高岡蒼甫(29)のツイッター騒動に絡め、
フジテレビが韓流ばっかりじゃないところをみせたい」と

キワドイ発言で笑わせた。

ーーーーーーーーーーーーー

ロンブー淳、救援物資届け激励「復興がんばっぺ!」

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/110321/ent11032110000004-n1.htm

震災以来、ツイッターを通じ、都内で救援活動を行ってきた淳が、

今度は現地を電撃的に訪れた。

 淳は「北茨城の情報があまりないと聞いて」と同地を選んだ。

 地割れした道路やガソリン補給に並ぶ大渋滞をくぐり抜け、

午後1時半すぎに市役所に到着。豊田稔市長(66)と握手を交わし、

「みなさんの物資を無事に届けることができました」と報告した。

さらに避難所も訪れ、「カイロは全部で3万8000個もってきました。

あったまってください」と被災者や自衛隊員に手渡した。

 

・(;´Д`);

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(=゜ω゜=)韓流見ない人が増えるよ。

自民党議員らが
竹島から近い韓国・鬱陵島(ウルルンド)を視察しようとして
入国を拒否されたし・・

友好国なら、仲良くなるためにも、友人を利用したり、
ずるい考えたやめるべき。

 

( ・`ω・´)

 

http://blog.goo.ne.jp/sakurasakuya7/e/38c57e5ad318c6992aaef07aa660a8cd

より


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。