日本の再建 ! 台湾の危機は、沖縄の危機

保守系ブログ 

世界の繁栄は日本から始まる!

ここは社会主義国日本なのか!!

2009-10-21 11:58:53 | 政治・報道
ここは社会主義国日本なのか!!

亀井郵政改革相
 西川日本郵政社長と会談
「後は西川社長の判断だ」
亀井静香金融・郵政改革担当相
2009.10.19 12:14
亀井静香金融・郵政改革担当相
 
井静香郵政改革担当相は19日午前、日本郵政の
西川善文社長と13日午後に都内で会い、臨時国会に
日本郵政の株式売却凍結法案を提出するなど、
郵政民営化の見直しの作業に本格的に入る方針を
伝えたことを記者団に明らかにした。西川社長は
「政府の方針は分かりました」と答えたという。

 亀井郵政改革相は、「日本郵政は4年前の政府方針に
従ってやってきたが、われわれが思っている方針には
合わない」と強調。
西川社長については「逆の方向性で経営をやってきた人が、
180度やり方を変えてくれるかどうかはわからない」と話した。http://sankei.jp.msn.com/economy/business/091019/biz0910191217002-n1.htm
産経抜粋

日本郵政社長に内定した斎藤次郎氏
 民主・小沢氏と緊密な関係 
10.21 10:35
 日本郵政の西川善文社長の後任に内定した東京金融取引所社長、
斎藤次郎元大蔵事務次官(73)は、小沢一郎民主党幹事長が」自民党の
竹下登政権で官房副長官を務めていたころから20年来の付き合いがあり、
平成5年に小沢氏が主導して実現させた細川連立政権のもとでは、
現職次官として小沢氏と緊密に連携して政策を推進していた。【記事詳細】

http://sankei.jp.msn.com/topics/economy/3241/ecn3241-t.htm
 

ここは社会主義国日本なのか!!と思うほどの強引な、
政治の舵取り、まるで中国だ。
 
気に入らない人は、削除して行き、自分たちに「都合のいい人」を採りたてて・・・
大体どんな地域でもおんなじサービスの提供を!!という、亀井さんのやり方は、
過去に戻ってる。ダムと同じ。またまた、無駄を生むんじゃないか。。。
国民は振り回されっぱなしだ。
 
 
/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。