アニメ好きのトワ

アニメが好きでフィギュアとかも撮って投稿してます!!たまーに愚痴もあります💧不快になったらすいません

またまたくら寿司に呪術廻戦コラボ行ってきた‪💧‬

2023-10-01 14:14:00 | 日記
はいどーも皆さんトワです!!
またまた、呪術廻戦コラボのくら寿司に行ってきました!!

(夏油)「主、お茶だよ。」
はーい、あんがとさん!!
(夏油)「またしても、寿司とは・・・・‪💧‬」
(夏油)「まぁー、でも楽しもうね!」
はい!いくらドーン!

そして、なんやかんやで。食べて・・・帰宅。。。
-------------キリトリセン--------------
(夏油)「今日はくら寿司行ったけど、残念ながら悟のファイル貰えなかったね」

ほんとそれなです!!人多すぎますつーの!!
夏油様も嫌でしたよね・・・・・??猿が多くいる所なんて。
(夏油)「私からしたら、嫌だったね。」

まぁー、そうですよね!!ごめんなさい!!
(夏油)「でも、ここに。悟のキーホルダーとかもゲットしたじゃないか。」

そうですね!!しかも、めっちゃ取りましたし!!
(五条)「?」

(五条)「えっ?傑、くら寿司言ってきたの?」
(夏油)「そうさ、主の行ってきたよ。」

(五条)「えぇ〜!?僕も行きたかったよー!」
(夏油)「悟。。。。」
(夏油)「でも見て見て!!悟。くら寿司で、悟のキーホルダーをゲットしたんだ。」
(五条)「ふぁ!?ほんとだ!!」

(五条)「ありがとう!傑!」
(夏油)「悟、喜んでるなぁ」

ってことで、以上!くら寿司の事でした!!
後、寿司美味しかったです!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿