アニメ好きのトワ

アニメが好きでフィギュアとかも撮って投稿してます!!たまーに愚痴もあります💧不快になったらすいません

榎木さん、凄い(;・∀・)

2023-10-02 00:47:00 | 日記
はいどーも皆さんトワです!!また炎上しそうになったら怖いので。。。暫くは、こっちのブログで更新したいと思います!!こっちだったらね??wwほら、炎上とかはしないしww
では、本題に入ります!!
実はこちらの画像をご覧下さい!!

こちらは声優の榎木さんが、演技してる様子なんですけど。。。呪術廻戦のアフレコ様子なんですよ!!それで、私の勘違い??なのかもしれませんが、榎木さんがガチ泣きしてる様子が伺います。って事で、凄くないですか!?榎木さん!!
皆(一部)コメントでは「棒読みじゃね??」って言ってる方居ましたけど、私は榎木さんの演技も好きです!!
って事で、凄くね??虎杖!!
(虎杖)「おう!確かに、凄いよな!!」

でしょ??ほんとこれ、見てみたら。ガチ泣きしてる様子やった!!😳😳
榎木さんの演技、良い意味でヤバい!!って事で、早く呪術廻戦見たいです!!このシーン!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿